成木の家ファンランイベントレポートその22





You may also like...

14 Responses

  1. ねこあし より:

    狩猟者バッジ…ねこあしだったら、ゴミじゃ無くて、ソッコー貰って来ちゃいますね(笑)
    でも、けっこう落っことして来るハンターがいるかもしれませんね。
    でも、こんな小さな物まで拾って来るとは…すごいです!
    昔、山奥にトライアルの練習に行った人が…自殺者を発見してしまったことがありました…そっちはゴメンですね…

  2. けいちゃん より:

    狩猟される動物もいれば
    狩猟者もいる。。。
    そして、色々なゴミや落し物
    山の中おそるべしです。(=ω=;)

  3. より:

    トレイルやトライアスロンのクリーンアップの後のゴミの分別が何気に大変だったりしますよね~
    お疲れ様でしたー

  4. ナツオ より:

    大西代表とT中さん、いい味出してますね。代表は、トライアスロンでも数々の武勇伝がありそうな?

  5. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    去年のバッジなので、もはやただのゴミ。貰っても大丈夫だったかもしれませんね。それにしても、仏様とはお会いしたくないです……(泣)

  6. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    山の中って、日常生活とは違う異世界が広がってるんですね……確かに。

  7. おっさんランナー より:

    >亀さん
    KFCさんが分別をやってくださったので、オイラ達かなり楽をさせていただきました。助かりました!

  8. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    大西代表は筋骨隆々なんですよね。怒らせたら、オイラなんて半分にちぎられてポイッとされちゃいそうです!

  9. T中 より:

    コーラを目に入れたのは人生初でしたが
    ホントに痛かったです(>_<) 代表にはいつも泣かされています(大笑)

  10. おっさんランナー より:

    >T中様
    といいつつ、なんだかスタッフさんがみんな仲良しだなーと思いました。マンガ的においしい関係なので、このままでお願いいたします(笑)

  11. ろっし より:

    いろんな物があるもんですね~
    ねこあしさんネタに便乗ですが、学生の頃林道ツーリングで道に迷ったら、穴だらけの一斗缶に遭遇したことがあります。穴を開ける練習されてる方々に会わないよう祈りながら、全開で逃げましたが・・・(^^;

  12. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    あ、穴だらけの一斗缶?? ものすごい不穏なものを感じます。一体何が行われていたのか……というか、林道ツーリングというと、もしやオフロードバイク派だったのですか? オイラ、嫁と一緒にセローやAX-1に乗っておりましたよっ

  13. しもべー より:

    成木の家の居心地の良さはKFCの皆さんの暖かさから来てるんですかね~♨
    まだチャレ富士五湖の全身ダメージと戦い続けているのですが… 正常なコンディションに戻るのにあと1週間くらいはかかりそうです(T-T)

  14. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    確かにあの温かさは、人柄の温かさが大きかったですね。そしてチャレ富士ダメージ、まだまだ抜けませんか! やはりゴールタイムが速かった人は、筋肉へのダメージもさらに大きいんですね。身体を十分いたわってあげてください。でも……なんだか、そのダメージがちょっとうらやましいですっ