成木の家ファンランイベントレポートその21





You may also like...

24 Responses

  1. ナツオ より:

    いい読者さんに囲まれて素晴らしいファンラン(ゼーハー?)でしたね。これもおっさんさんの人を寄せ付けるおっさんパワーのなせるわぜですよ。類は友を呼ぶともいう。ああ、私はMr.Hさんのような立派な大人になりたーーい!

  2. ねこあし より:

    すごい量のゴミですね!…なんで捨てて行っちゃうんでしょうね~…嘆かわしい…
    でも、Mr.Hさん含め、みなさんナイスランですね♪
    私も、こうした心を持って、走りたいと思います。

  3. けいちゃん より:

    お疲れ様でした。
    素晴らしいイベントレポートで、色々と考えさせられるところがありました。
    近いうちに成木の家に伺ってみたいです。
    (´◡`๑)

  4. しもべー より:

    もともと何のビンだったのかが気になりますね…(´-ω-`)
    それにしても、走った後の豚汁って最高ですよね~🍜 身体に染み渡ります。成木の家で食べた豚汁は、まさに絶品でございました。Mr.Hさん、ありがとうございました~!

  5. ちょこ より:

    走りもせず、ほんの少しお邪魔しただけなのにマンガに描いていただき嬉し恥ずかし(o^^o)
    こちらこそありがとうございます!

  6. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    オイラはいつまでたっても立派な大人になれません(泣)気配りの出来る人になりたいです……

  7. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    捨てられたモノもあれば、落とし物って感じのモノも多かったですね。空き缶やパンの袋なんかは捨てられたものかも。ビンの写真の横に写っているのが、オイラが拾ったゴミの袋です。

  8. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    成木の家はちょっと分かりづらくて遠いんですが、居心地は最高です! また、成木の家を起点にして色々な登山道がありますので、おすすめですよ!

  9. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    このビン、見た事の無い形ですね。四角のビンのドリンクって思いつきません。かなり古いのかも? 豚汁は青梅の味付けでしたね。濃いめで走った後に丁度良かったかも。そしてチャレ富士のダメージ、大丈夫でしょうか? しばらくはゆっくり疲れた身体を休めてくださいねー

  10. おっさんランナー より:

    >ちょこさん
    あの日はわざわざ来てくださりありがとうございました! ご主人にもよろしくお伝えください。実物はもっとお美しかったのですが、画力が無くてすいません(泣) 今度は大会でもお会いしましょうー!

  11. T中 より:

    豚汁美味しかったですね~(*^^*)
    カップラーメン位しか思い付かない
    自分とMr.H様とのギャップが
    恥ずかしいです(>_<)(笑)

  12. おっさんランナー より:

    >T中さん
    なにをおっしゃいますやら! あれ以上サポートしていただいたら、オイラ達にバチがあたってしまいます! ありがとうございましたっ!

  13. マック より:

    ゴミ拾いで豚汁の美味しさは倍増ですね。
    そしてMr.Hさんの器用さにびっくり。
    ファンランにゴミ拾いをプラスする発想、出来そうで出来ないこことです。見習います!

  14. おっさんランナー より:

    >マックさん
    ゴミ拾いは、実はかなり楽しいです。なぜか順位がつくんですよね(笑) 大物をゲットした時の満足感。ゲットされた時の敗北感は、クセになりますよ。ゴミ拾いも定期的に参加したいと思います!

  15. 鈍足親父 より:

    お疲れ様でした。
    みんなで拾活もいいですね~。
    高水山ではT中さんたちにもお世話になりましたし,一度成木の家にも行ってみようと思います。

  16. おっさんランナー より:

    >鈍足親父さん
    おお……なるほど。ゴミ拾いの事を拾活って言うんですね! うまい! これから使わせていただきますっ。 成木の家は、ログハウスなので居心地最高ですよ。いつかはログハウス、住んでみたいです。

  17. カロゴン より:

    随分集まりましたよねー、ゴミ。
    山に入ったら一つでもゴミを落とさないようにしないといけないですよねー。
    成木の家と代表の写真がトレランの本に見開きで載ってましたね。
    また行きたいですー成木の家!
    ところで、おっさんさんがタイツ履いてなかった件は
    スルーでしょうか?

  18. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    あれ? オイラそういえばタイツ履いてませんでしたっけ? すいません(泣)覚えてませんでした。自分の写真って一切撮らないので……とほほ

  19. ろっし より:

    ゴミも結構あるもんですね~。
    もっと少ないかと思ってましたが・・・
    今度から山に入る時は、ゴミ袋持参で行こうと思います!
    豚汁おいしそう・・・

  20. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    豚汁、ろっしさんの分まで食べてしまいました。すいません(笑) ゴミはこれでもかなり少ない方かと。人気ルートはこの何倍も拾えると思います!

  21. カロゴン より:

    タイツは嫁さんが・・・
    嫁さん:タイツを引っ張りながら
    「あー、これおっさんのだー」
    「どうもユルユルだと思ったんだよね〰ケラケラケラ~」
    おっさん:
    「さんざん探して無いって言ってたのに、あんたがはいとったんかーぃ(泣)」
    コントみたいでした(笑)

  22. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    ああああっ! そういえばそんな事がありました! しまった……結構普段からある事なので、スルーしてしまいました(泣) ネタをひとつ山に捨ててきてしまいましたね……とほほ。今度拾いに戻らなければっ!

  23. KAZ より:

    ゴミの量すごいですね!
    おっさんランナーさんのブログ読んでると、ランニングしながらのゴミ拾いやランニング後の料理など、とても楽しそうな時間が想像できます(^^)
    いつか僕もみなさんのような充実感たっぷりのランに参加してみたいです!

  24. おっさんランナー より:

    >KAZさん
    オイラ、ボランティアもゴミ拾いも、「大変そうだなあ」としか思ってなかったのですが……やってみたら「楽しい!」に変わりました。KAZさんはまだお若いので、色々これからチャレンジ出来ますね。是非ランニングだけでなく、たくさん人生を楽しんでください!