チャレンジ富士五湖おつかれさまでした!

カテゴリー

本日チャレンジ富士五湖に参加された皆様
お疲れさまでした!
オイラ達、ゴールまで残り8km地点。
河口湖終盤にある公園のところで、
14時から17時半くらいまで
応援をさせていただきました。
無事ゴールされた皆様も、
惜しくもリタイアだった皆様も、
一日おつかれさまでした。
今日はゆっくり休んで、早く疲れが
抜けますように。
全てのランナーさんに幸あれ!
応援させていただき
ありがとうございましたっ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. マック より:

    応援お疲れ様でした。
    …またしてもすれ違い…。目立つ格好はしていたのですが…
    この場を借りて、おっTシャツ見つけてはナイスおっさんしていたタイガーは私です。本物のヒーローズのタイガーマスクさんもいましたが、こちらは偽者のタイガーマックです。名乗れなくてスミマセンでした。
    おっTシャツは着ていませんでしたが、後ろにオリジナルナイスおっさんプレートは着けていたのですが…
    チャレンジ富士もおっTシャツ祭でしたね。後ろのプレートのお陰で、おっTシャツ着ていない人からも声をかけられました。読者の方多し!

  2. ママチャリ より:

    なんと応援に来られていたとは…。お会いしたかった。読者の方は、ファンネル38さんはお見かけました。おっTとシャアの正装はどちらも赤なので、全く違和感がなかったですね。

  3. しもべー より:

    応援ありがとうございました!
    私は初参戦のチャレンジ富士五湖でしたが、おっさんランナーご夫妻と多くの読者さんから「ナイスおっさん!」のかけ声で力を頂き、なんとか完走できました~!改めて応援の力の偉大さを再認識しました✊
    熊本にも声援を送りたいと思います!
    それにしても、全身がバキバキです…

  4. ハービー より:

    応援お疲れ様でした(^^)
    な~んとなくそんな気がしていました(^o^)
    経験者だけに、一番苦しいポイントが分かってますよね(^o^)v

  5. アンパパマン より:

    応援きていたんですね!
    お疲れ様です!!
    あの辺はへロヘロで14:00前には通過していました。
    そうです。
    サブテンランナーになりましたよ!!!!
    ヤターー!!うれP!
    オッサンTを着た方を見つけたたびに声をかけさせてもらいましたよ。
    今は身体の痛みはがうれしさの痛みとなり愛おしいです。

  6. ゆきパパ より:

    一番つらいポイントでサプライズエイドを頂き有り難うございました。
    おっさんさんと奥様が目の前に現れ、暑さで幻覚を見た感じでした。
    遥か遠くからTシャツ目立ちましたよ。
    レース中にTシャツを着てないのに「ナイス おっさん」の言葉かけて頂き、みなさまに元気を頂きました。
    また、ブログで報告させて頂きます。

  7. なおまさ より:

    応援本当にありがとうございました!ビックリでした(^ ^)
    たくさんの方が参加されていたんですね。
    皆さんナイスランお疲れ様でした!

  8. すー より:

    走られたランナーの皆様、そして応援の方々お疲れ様でした。自分も応援に行ったのですが、お会いできたのはスタート前のしもべーさんだけ(泣)
    おっさんにもお会いできず、今日のブログを見て地団駄を踏んでます。

  9. ポンゆた より:

    スタートからゴールまでナガイモさんとご一緒させて頂きました!初めて会った2人が12時間100㎞を共に行動して、手をつないでゴールし泣きました。12時間を切れたのは、フレンドの皆さんのエールと、おっさん嫁さんエイドで頂いたイチゴと、ナガイモさんの諦めない背中でした!ありがとうございました☆★

  10. うまかね より:

    確かにマンガのように、残り8キロでお二人がおりました。あの辺りでは全く余裕がなく、おっTで応援ありがたいなと道の反対側から思って通り過ごしていました。それに、寒がりで他の服装してましたし。
    あと、あまりにマンガと違ってハンサムなので、おっさんではありませんでした。はい。応援、ありがとうございました。

  11. ごまめ より:

    はじめまして。いつもブログ読ませて頂いております。
    毎年100kmに出ています。私Tシャツは持ってないんですが、その存在は知っていたので(笑)河口湖での応援はとてもうれしかったです。おかげで無事完走できました。まさかご本人ご夫婦だったとは!応援ありがとうございました!

  12. さりー より:

    昨日は応援本当にありがとうございました。
    嫁さんから
    「ゴールできるよっ!」
    と力強い声をかけて貰いもう涙で前が見えなくなりました。
    おかげさまで夫婦で118キロ、仲良く?ゴール出来ました。
    途中も何人かの方にナイスおっさんコールをかけて貰い力になりました。
    ありがとうございました(*^_^*)

  13. きりん より:

    昨日は応援&イチゴありがとうございました。
    無事118キロ完走することができました。
    キリンさんの真の姿をお見せすることができて
    よかったです!

  14. おっさんランナー より:

    >マックさん
    つまりサブ10をかましたというわけですか!? 本物のタイガーさんは見かけましたよ。オイラ達がスタンバイした14時以前に通り過ぎていたとは……マックさんおそるべし! &交流ありがとうございます!

  15. おっさんランナー より:

    >ママチャリさん
    お会い出来ずにすいませんでした(泣)結果検索してみましたが、は、速い!!またしてもタイミングが悪いオイラ達ですいません…。好タイムでの完走おめでとうございますっ!

  16. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    オイラしもべーさんは100kmの部だと勘違いしていてすいません。100kmは三種類ゼッケンの色があったので、どの色かなーと聞いたら、118kmの部のピンクゼッケン! しかも超余裕タイムだったので2度ビックリでしたよ。なんにしろ完走おめでとうございます! 全身バキバキは勲章ですねっ

  17. おっさんランナー より:

    >ハービーさん
    本当はエイドの前あたりにいたかったのですが、応援ポイントが無さそうだったので公園で応援しました。今回も本部に応援の仕方をレクチャーしていただいたので、レギュレーション的にもバッチリです!

  18. ジャイアン より:

    応援ありがとうございました!! チャレンジ富士五湖は昨年に続いて2度目の参加(71ですが) 今回は満を期しておっさんTシャツを着用して走りました。 おっさんパワーと多くの方からの「ナイスおっさん」の声援を頂き無事に完走することが出来ました。 しかも昨年より1時間もタイム更新のおまけ付き!! おっさんありがとう~~ 河口湖終盤で写真を撮っていたのはおっさんさんですか??

  19. おっさんランナー より:

    >ジャイアンさん
    おお! ジャイアンさんでしたか!? 確かにジャイアン的な、頼りになりそうなお方でしたっ! 写真を送りたいので、Tシャツをお申込みいただいた時のアドレスにメールしましたので見てみてください。好タイムでの完走、本当におめでとうございますっ!

  20. おっさんランナー より:

    >アンパパマンさん
    ぐはーっ! なんとサブ10!! おみそれいたしましたっ! ちょっと早めに陣取ったつもりだったのですが、そこまでスーパー速かったとはっ! サブテンランナー誕生、おめでとうございます! 痛みは勲章ですね。もうここまで来たらグランドスラムいっちゃってください!

  21. おっさんランナー より:

    >ゆきパパさん
    オプティマス状態のゆきパパさんとお会いするのは初めてだったので、興奮してしまいました! 凄い、凄すぎますっ! 子供たちの反応もハンパなかったですね。ブログ更新楽しみにしております。完走おめでとうございましたっ

  22. おっさんランナー より:

    >なおまささん
    こっそりビックリさせるつもりだったので、なおまささんの顔を見て「やったー!」って感じでした(笑) ブログ更新楽しみにしております。完走おめでとうございます。そしてこれでもう完全復活ですね! ビバなおまささんー!

  23. おっさんランナー より:

    >すーさん
    すーさんの彼女さんが走っている事は伺っていたので「どの人かなー」なんて思いながら応援しておりました。無事完走された事と思いますが、すーさんもお疲れさまでした。次は……すーさんの番ですね(笑)

  24. おっさんランナー より:

    >ポンゆたさん
    手、手をつないでゴールしたんですか!? 嫁が隣でなぜか爆笑してます。でもオイラは超感動してますよ! 初対面の二人が、最後は手をつないでゴールしてしまう……それがウルトラの魅力ですよね。そして、自分自身に感動して泣くって、普通に生きているとなかなか無い事だと思います。素晴らしい涙、素晴らしい感動、ビバポンゆたさん! 完走おめでとうございましたっ!

  25. おっさんランナー より:

    >うまかねさん
    昨日はお疲れさまでした! こちらこそ道の反対側で応援していたので、レスポンスしづらくてすいませんでした。薄毛に悩むオイラをほめてくださりありがとうございます(泣) しまだ大井川、チャレ富士とニアミス続きですので、次はしっかりお会い出来ますように。完走おめでとうございましたっ

  26. おっさんランナー より:

    >ごまめさん
    なんとあのランナーさんの中にいらしたんですね。毎年100kmに出ているとは凄い!! 応援が多少なりとも力になったようで、オイラ達もうれしいです。コメントありがとうございましたっ! 次、またどこかの大会でお会いしましょうー! それにしても、なんだか縁起の良いハンドルネームですねっ!

  27. おっさんランナー より:

    >さりーさん
    昨日は本当におつかれさまでした! オイラカメラを構えていたにも関わらず、お二人が来た時は舞い上がってしまい、一枚も写真を撮らず(泣) 何しに行ったのやら…… でもお二人は輝いてましたよ! 完走おめでとうございましたっ!

  28. おっさんランナー より:

    >きりんさん
    昨日はお疲れさまでした! きりんパーフェクトバージョンをやっと見る事が出来ました。超うれしかったです(笑) 写真がたくさんあるんですが、送りたいので、よかったらブログメールから連絡くださいー! 完走おめでとうございます!

  29. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    昨日はありがとうございました。昨夜は現地にもう1泊して、先ほど帰宅しました。
    静岡マラソンで肉離れ、3週間前に風邪、今年に入ってからの最長距離が26㎞と完全な準備不足、数日前から肉離れした所に違和感と、正直完走できるイメージが全く湧かなかったです。
    実際西浜小で一旦は競走中止を決めかけたけど、道中「ナイスおっさん」や私設エイドの皆さんに何度も救われながら、だんだん気持ちが前に向いていって、おっさんたちにお会いした時は絶対にゴールするという気持ちしかなかった。記録はこれまでで一番遅かったけど、レースを捨てなくて本当によかったです。

  30. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    いきなりアクシデントに見舞われつつも、勝負を捨てずにゴールにたどり着いたサイコさん。素晴らしい根性を見せていただきました! やはりマラソン競技は、ランナーの数だけ感動がありますね。感動をありがとうございます。ナイスランー!

  31. しろくま より:

    昨年の富士山頂往復マラニック以来のコメントです。
    昨年に続き118k参加しました。
    おっさんTシャツの方多数見かけました。
    追加販売、検討お願いします。
    前回は、90km過ぎで回収DNFでしたが、おっさんのペース表参考に、ぎりぎりリベンジできました。
    ありがとうございました。

  32. van より:

    富士五湖はナイスおっさん祭りでしたか。大阪ではおっT着ましたがナイスおっさんコールはzeroでした(笑)
    参加人数もそんな多くない大会なのでね。

  33. だれやねん より:

    昨日は富士五湖お疲れ様でした
    声援ありがとうございました~。
    今回もチームおっさん祭りでしたね
    お陰様で楽しい一日過ごすこと出来ました
    (とは言いつつもゾンビ状態でしたが…)
    (^-^;

  34. なおまさ より:

    >すーさん、118キロの選手を見送った後に声をかけてくれたじゃないですか~!(T_T)
    凄く嬉しかったですよ(^ ^)

  35. おっさんランナー より:

    >しろくまさん
    完走おめでとうございます! とうとう富士五湖制覇ですね。もしかしたらオイラ達の応援も届きましたでしょうか? Tシャツは再販予定が無いのですが、そのうち別の企画をまたやるかもしれません。何はともあれ、栄光のゴールおめでとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

  36. おっさんランナー より:

    >vanさん
    vanさんの事も気になっておりました。無事完走されましたでしょうか? おっさんコールゼロとのこと。すいません(泣)しばらく大会がかぶらなそうなので、オイラ寂しいです

  37. おっさんランナー より:

    >だれやねんさん
    相変わらずの軽やかな走りでしたね! 完走おめでとうございます。写真たくさんあるのですが、どうやって送りましょう??

  38. おっさんランナー より:

    >なおまささん
    ちゃんとすーさんを見ている人がここに! よかったですね、すーさん!

  39. ファンネル38 より:

    河口湖応援さらには写真ありがとうございました。貴重な1枚になりました(`_´)ゞ
    常に関門とにらめっこ(第3関門が15秒前)
    だったので、お会いできて有り余るパワーをいただきました。
    道中でもたくさんのナイスおっさんコールをいただき、感謝しております。お陰様で、赤い彗星を富士五湖に墜落させずにすみました(`_´)ゞ
    楽な戦いではありませんでしたが、楽しい大会でした。

  40. さりーぱぱ より:

    遅くなりましたが、応援ありがとうございました!一番苦しいところでの声援で、何とかゴール出来ました。
    道中も沢山の方々とご挨拶出来てお力頂きました。
    ただ、ダメージもハンパなかったようで、只今ゾンビの様にヨロヨロと出張先を徘徊中です…。

  41. おっさんランナー より:

    >ファンネル38さん
    そ、そんなにギリギリだったんですか!? なんとドラマチック!! 正装での完走は、さらに価値がありますね。チャレ富士の新たな伝説を作られたファンネルさん、ナイスランです!

  42. おっさんランナー より:

    >さりーぱぱさん
    何がすごいって、118kmを走った次の日に出張だという事です(泣)さりーぱぱさんの耐久レースはまだ折り返し地点なんですね……あと少し、頑張ってください! ゴールのご自宅では愛しのさりーさんが角を生やして待ってますよ!(ん??)

  43. 掛川ノブ より:

    連絡遅くなりまして、申し訳御座いません。
    応援、フルーツありがとうございました。
    あそこで、応援して頂きびっくりでした。写真も頂きまして大変感謝しております、来週は第一回リバーサイドマラニックです。まあ楽しませていただきたいと思います。
    これからも宜しくお願い致します。

  44. ほうとう より:

    応援されていたんですね…
    自分も118kmの部に出場してまして、恐らく通過したはず…
    ご挨拶したかったのに無念です(´ー`)

  45. おっさんランナー より:

    >掛川ノブさん
    直前まで行けるかどうか分からなかったので
    サプライズになってしまいすいません。
    そしてリバーサイドマラニック、出場されるんですね!
    うらやましい! 楽しんできてくださいー!

  46. おっさんランナー より:

    >ほうとうさん
    なんと118kmに出場されていたのですね!?
    あのあたりはキツイところなので、下を向いて
    走ってらっしゃる方も多かったです。
    また今度どこかの大会でお会いしましょう!
    お疲れ様でしたっ!

タイトルとURLをコピーしました