成木の家ファンランイベントレポートその11

カテゴリー

高水山を出発すると、かなりの急登が!
でも15分ほどで岩茸石山の山頂です。
ここは急な登りで、しかも石と岩だらけ。
確かに、“岩茸石山”の名に恥じない
景観でした。

(写真提供だぶさん)
なんとか皆さんの後ろをひーひー
ついていくと、15分ほどで山頂に到着。

(写真提供だぶさん)
またしても写真に他のメンバーが
全然写っていないのはご愛嬌で(泣)
(いかにオイラが遅れていたかですね)
山頂では、しばし休憩。
皆さん、思い思いに補給食などを
とってらっしゃいました。
ちなみに、もっくんは超元気。

当日は天気の具合がイマイチとの
予報だったのですが、山頂では
なかなかの眺めを堪能できました。
きっと誰か日頃の行いの良い方が
いらしたんですね
休憩をしっかりとって、体力を回復
させた後は、急にジェットコースターの
ような下りに入ります

この下りはなかなか楽しかったですよ!
で、下りきったところで、ろっしさんと
さる隊長がドロップアウト。
仕事の都合で午前中しか参加
できないのに、わざわざ来てくださり
本当にありがとうございました!
明日は黒山に向かいますが、
そろそろオイラが謎の行動に入ります。
なかなか出てこないキーパーソン。
えっちらさんも、そろそろ登場の
予感です
P.S
熊本県の地震、
オイラYahoo!からの募金しか
出来ておりませんが、一日も早い復旧を
祈っております。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    ジェットコースターのような下りって、下りが得意な人は、開けた展望のくだりだとすっごい爽快でしょうね。キーーンってやりたくなるような。私はまず足首捻挫を連想してしまうのですが・・・・
     

  2. ろっし より:

    途中離脱で最後までご一緒出来ずにすいませんでした。引きずられて登ってくおっさんランナーさんを涙ながらに見送らせていただきました(^^;
    黒山回りは参加してないので、この先楽しみにしております(^^)b
    それにしても熊本の地震は、早く収まってほしいですね。

  3. ねこあし より:

    ファンランとは名ばかりの、なかなか恐ろしいコースみたいに見えます…
    昨日のコメの続きですみませんが、ダンナが「富士山の下りなんて2時間…」とか謎の言葉を吐いています…きっと、下山して振り返ったら、自分一人ってパターンだと思います(泣)
    熊本の地震、今、緊急地震速報が出ています。
    一日も早く終息することを祈ります。

  4. だ~まえ より:

    これだけアップダウンを鍛えたら、アクラアインくらい楽勝なのでは?
    ヤフーからボクも募金しました。これ以上被害が拡がらないこと、一日も早く平穏な日常になることを祈るだけです。

  5. すー より:

    急な下り坂でしたね…
    大人が「よっこいせ」と下る中もっくんがぴょんぴょん跳び下りていったのはビックリしました。
    熊本の方々が少しでも早く日常に戻れることを祈っています。

  6. けいちゃん より:

    皆さん超人ですね。あまりに急勾配すぎて、間違いなく私は転げ落ちるか滑り落ちそうです。(=ω=;)
    九州には親戚が多く熊本にも親戚がおり安否が気になっております。
    熊本の皆様に一刻でも早く平穏が訪れるよう心よりお祈り申し上げます。

  7. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    足首グキッというのはちょこちょこやらかすのですが、不思議と山では大事に至りません。逆に平地の段差とかのほうがダメージがあったりして。

  8. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    お忙しいのに駆けつけてくださってありがとうございました! 涙ちょちょぎれでしたよ。また走りましょう!

  9. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    確かに班長と一緒だと、たいがいの人は一瞬でおいていかれますね……。 熊本の地震、まさか今日になって本震が起こるとは思いませんでした。これ以上被害が広がらない事を祈ります

  10. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    不思議とアクアラインは相性が悪いので……今回また当選しても撃沈する予感がいたします。 熊本の地震、どんどん被害が広がっているようで心配ですね……

  11. おっさんランナー より:

    >すーさん
    モッくんはもやは野生動物の域なので、人間であるオイラはびっくりするばかりです……

  12. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    熊本にご親戚がいらっしゃるとは、心配ですね。福岡の親戚に連絡をしたら、昨日は不安で眠れなかったとか。熊本だとどれほど不安か想像もつきません。皆さんが無事でありますように

  13. しもべー より:

    漫画のおっさんさんは溶けちゃってますが、眺めも良く変化にも富んでて、走りがい(歩きがい?)のある良いコースでしたね~。先導するわいださんともっくんの走りは、さながら忍者のようでしたよ。
    それにしても熊本の地震がまさかここまでの状況になるとは信じられませんでした。。震災の渦中にいる方々に一刻も早く平穏が戻ることを祈っています。

  14. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    確かにおっしゃる通りで、景色がくるくる変化してワクワクするコースでしたね。ワイダさんとモッくんの走りは、結局全然見る事が出来ませんでした……

  15. さる隊長 より:

    途中までの参加でしたが十分に青梅の山を堪能できました。 この先に何があったのか…レポート楽しみです(^.^)
    しかし熊本、九州の震災は心配ですね。被害がこれ以上広がらないといいのですが…早く落ち着いてほしいです。

  16. T中 より:

    石山の登りはこのコースのハイライトですね!
    ホントにトロけます(*_*)
    成木の大会で何かの形でチャリティーを
    したいと思います。
    宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました