成木の家ファンランイベントレポートその04





You may also like...

16 Responses

  1. Jimmy より:

    漫画だけでなく、メッセージも印刷してくださってるのですね。
    一番上の歴代キャラの飾り方など、ひとつひとつに愛を感じますね!

  2. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    オイラこんなふうに取り上げていただく事が人生で初の経験だったので、ホントに超緊張しましたよ。こんな光栄な事は最初で最後かもしれませんね。

  3. ねこあし より:

    走るのは置いといても、おっさん展示が見たかったです~(泣)…いや、置いといちゃダメですね…
    毎日、おっさんランナーさんの4コママンガを見て、一日がんばれたり、走る気持ちをもらえたり、そんな読者がたーくさんいるんですから、当然の成り行きと言えば成り行き…成り行き…成木…成木の家ナイス♪

  4. ナツオ より:

    プロジェクト 成木の家ができた経緯、を読んでみました。スポーツや、自然や、過疎や、いろんなことに対して熱く考えられて作られてるんですね。この、すばらしいログハウスが、一日おっさんずDAYでおっさんズハウスに変身したなんて、おっさん冥利に尽きますね。

  5. ろっし より:

    いつもは画面上で見てるblogも、こうして貼られて見ると、また新鮮な感じでいいですよね~。かなりの枚数が貼られてましたが、あれでもほんの一部かと思うと、改めてこのblogのすごさを実感しました(^^)b

  6. だ~まえ より:

    おっさんランナーさんの自伝が作られたら、間違いなくページを割かれる1日になったんですね~。
    お子さんも参加されたら、ウチの父ちゃんスゲーってなったでしょうね。

  7. しもべー より:

    こうやって紙に印刷されて見ると、鈍ちゃん親方たちのキャラクターの印象もまた違いますね。気品すら感じられるような…
    アンパンまんミュージアムを思い出しました。

  8. マック より:

    まさに個展ですね!
    あ~見たい見たいと思い、成木トレランに参加したかったのですが日程調整ができずエントリー出来ず、見に行けなくなってしまいました。
    それにしてもKFC×おっさんランナーのコラボ!イベント内容が明らかになっていくたびに、両方のファンの私は悔やまれるばかりです。

  9. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    ナイス言葉のマジック! でもそんなオイラは今月まだ一回しか走れてません(泣)

  10. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    おっさん冥利につきました。そして冥府に旅立ちそうになりました。

  11. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    更新回数だけはやたらとあるのがオイラのブログです。逆に言えば、売りはそこしかございません(泣)

  12. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    ウチのお子さん達は、親につきあうのが一番面倒なお年頃なので、絶対来てくれないと思われます(泣)

  13. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    気品は……勘違いだと思われますよ。なにせ描いてる人に気品が全くございませんので……
    _| ̄|○

  14. おっさんランナー より:

    >マックさん
    オイラ、今回の交流でKFCさんにやたらと親近感が湧いております。やっぱり人と人って、会うと一気に距離が縮まりますね。世はSNS時代。仕事の打ち合わせですら会わない事も増えましたが、やはり顔を見て会う事って大事だなーと再確認しました。

  15. T中 より:

    まだ半月も立っていないのに
    懐かしい気持ちです(笑)
    面白かったなぁ~なんて( ・∇・)

  16. おっさんランナー より:

    >T中さん
    本当に楽しかったですね。そこは胸をはって言えます!