成木の家ファンランイベントレポートその03

カテゴリー

この無謀な企画を立てたご本人……
T中さんの登場です!
元々この企画は、T中さんが発案して
実現までこぎつけてくれました。
オイラ、ぶっちゃけ何もしておりません。
本当に感謝です!
そしてそんな無謀な企画を快く認めて
バックアップしてくださったのは他ならぬ
KFCの大西代表さん。
しかも
「この程度のイベントでお金なんて
取れないよ」
と、完全に赤字で給食やエイドのサポート
までしていただく太っ腹!
もう、ひれ伏すしかございません。
本当にありがとうございました。
で、感謝しつつ最低限の仕事として
4点ほど作品を額に入れてきたオイラ。
取り出そうとあわあわしていると……
「ういーす!」
というかけ声とともに、Mr.H率いる
ゴミ拾いチームの9人も到着。
一気に賑やかになりました。
そう。
ここで追加のご説明をしなければ
ならないのですが、
実は今回、ファンラン企画が決まった
ところで、Mr.Hが
「ゴミ拾いチームとして俺達も合流して
いいかな?」
と、言ってきてくれたんです。
なんてありがたい(泣)
つまり、今回はオイラ達ファンランチームと
Mr.H率いるゴミ拾い清掃チームの
二本立て。
まさに充実の内容となっていたんですね。
明日はもう少しイベントの説明を
マンガでいたしますが……
早くもオイラがエラい事になって
しまいます
P.S
メンバー紹介を別途するつもりなのですが
なかなか時間が取れずにすいません。
なんとか早めにしたいと思います!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ださべ より:

    ゴミ拾いトレランも是非参加したいと思っていたので、二度おいしいイベントだっただけに、残念…。
    ブログで脳内補填したいと思います!

  2. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    このイベント、実は奥が深いです。後半になるにつれ興味深い内容も出てくると思いますよ!

  3. T中 より:

    ワタクシのスケベそうな感じが!(-_-;)
    似てます!(>_<) 二次使用禁止してください!(;・ω・)

  4. ナツオ より:

    まるで航空自衛隊のイベントに陸上自衛隊と海上自衛隊が最強の布陣で全面バックアップみたいなすごいことになったんですね。こういうのは、無謀と言うのではなくて、素晴らしいというのです。ますますKFCさんのイベントに参加したくなりました。特に南の島系。

  5. マック より:

    大人数で賑やかな会になってきましたね。ネタの宝庫となりそうな予感!
    私もゴミ拾いトレランに参加してみたかったです。

  6. けいちゃん より:

    Mr.H氏の登場がカッコいいです、男の友情を感じます。ものすごく良いイベントになりそうですね。(^o^)

  7. ねこあし より:

    ナツオさんのコメントに乗っかっちゃいますが…ねこあし的には「自衛隊のイベントに米軍が友情出演!」って豪華な感じです♪
    おっさんごころも、満艦飾と言う事で♪

  8. 鈍足親父 より:

    Mr.H氏,さすがですね~。
    高水山トレイルの関係でKFCさんのサイトを拝見していましたが成木の家通信までは見ていませんでした。なんと今回の個展については1月から告知されていたんですね~。
    今後の展開を楽しみにしています。

  9. ろっし より:

    ほんとT中さんあってのイベント!
    KFCの大西代表も来られて、KFCの皆さんにはほんとお世話になり、感謝感謝です。
    更にはMr.Hさん達も登場で、いよいよな感じになってきましたね~♪

  10. さる隊長 より:

    KFC代表の大西さんに今回のイベント発案者のT中さん、お二人雰囲気がよくでてる似顔絵ですねー!
    そしてMr.Hさん達もいい感じの登場でしたね!
    今度はゴミ拾いのお手伝いさせていただきたいと思ってます。

  11. おっさんランナー より:

    >T中さん
    本物はもっとカッコいいのに、いじった感じですいません。二次使用禁止のご依頼は初めてですが、次からはコピーライトマークを入れる事にします!(笑)

  12. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    オイラが非常に脆弱なので、例えに対してしょぼすぎです。すいません(泣)

  13. おっさんランナー より:

    >マックさん
    ネタはたくさんありましたよ! ゴミ拾いランは、かなり楽しいのでオススメです

  14. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    Mr.Hとの腐れ縁も、なんだかんだで30年……この年齢までずっと遊ぶとは思いませんでした

  15. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    おっさんごころはあるのですが、オイラしょぼすぎて戦力ゼロでございます。例えるなら、みそっかすで泣いている子供の援軍に、お母さんが出てきた……って感じでしょうか……

  16. おっさんランナー より:

    >さる隊長さん
    ゴミ拾いも楽しいですよ! なぜか勝ち負けがあるのが楽しいところです(笑)

  17. おっさんランナー より:

    >鈍足親父さん
    実はT中さんがしっかり告知してくださっておりました。ちゃっかり尻馬に乗るオイラです。

  18. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    大会を主催する団体さんって、近くて遠いというか……意外と身近じゃないんですよね。でも今回「ああ、こんな方々が大会を作ってくださってるんだ」と実感出来ました。このマンガを読んで、皆さんがKFCさんに親近感を持ってもらえれば……なんてだいそれた事を考えております。

  19. しもべー より:

    ゴミ拾いトレランは、やってみると純粋に楽しいですよね~(拾うのが恐ろしいモノもあるかもしれませんが!)
    どんどん普及して山が綺麗になるとともに、ついでにトレイルランナーに対する世間の印象も良くなると良いなーと思います。

  20. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    それですね! オイラも本当にそう思います!

タイトルとURLをコピーしました