成木の家ファンランイベントレポートその02





You may also like...

25 Responses

  1. Jimmy より:

    この日は、佐倉でも複数の読者の打上げが開催されたり、おっさん祭りだったのですね~。
    次回が開催されることに期待したいです~。

  2. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    こじんまりとしたファンランならではの楽しさがありましたよ! 何より皆さんの笑顔が弾けていて、それが何よりうれしかったです。

  3. ナツオ より:

    個展&ファントレランって、これを企画したT中さんベリーナイスですね。KFCのホームページ改めて見てみて、なんといいましょうか、この方々の企画されるイベントにいずれ参加させていただきたいと思いました。南の島の仲間たちって、いいっすね。

  4. すー より:

    似顔絵ありがとうございます。念願のおっさんブログデビューを果たせました。とはいえ、大分可愛く描いていただきまして…恐縮です。
    2週間前なのに、凄く懐かしいです。
    参加者の方々があまりに似顔絵通りで、びっくりしたのはいい思い出です。

  5. けいちゃん より:

    スタートから楽しそうな雰囲気が伝わってきます。次回のイベント情報が早めに分かれば是非参加したいです。

  6. ねこあし より:

    何をおっしゃいますかーっ!
    つくばやら、館山やらを見ても、おっさんランナーさんに集客能力があるのは一目瞭然じゃ無いですかぁーっ!
    嗚呼~っ!行きたかったぁ~っ!
    でも、おっさんごころは、佐倉にも繋がっていましたよ♪

  7. しもべー より:

    佐倉と日程が重なってなかったら、成木の家に入りきらないくらいの参加者数になってたかもしれませんね~
    おっさんさんの漫画が出版される日も近いのではないかと感じております。

  8. suke より:

    マジですよ!!

  9. おっさんランナー より:

    >すーさん
    すいません。さらっと描きましたが後でちゃんと出てきますよ(笑) 描き出しが遅くなってしまいすいませんでした。マンガで思い出して、楽しんでいただければ幸いです

  10. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    雰囲気はやたらと良かったですよ。見返した写真が全員笑顔ばかり! ランニングの原点に立ち返った感じでしたっ

  11. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    つくばと館山は、オイラが集客したのではなくて大会の魅力ですので(笑)オイラは尻馬に乗っただけですよっ。 そして新しいワード “おっさんごころ” が登場! ねこあしさんセンスありすぎです。これはコピー大賞かも!

  12. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    オイラのマンガが出版される事は無いと思われます(泣) なにせタダで全部読めますしね(笑) それにしても楽しかったです。全く緊張感が無いわけでもなく、かといって緩んだ感じでもなく……かなりの理想型でしたよ。

  13. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    sukeさんは遅れて登場いたしますよ(笑) 今回はオイシイところを持っていっていただきますっ

  14. ランそら より:

    やはり皆さんがおっさんランナーさんご夫婦を離さなくなってきたんですね。
    そのうち気楽にナイスおっさんなんて声かけられなくなりますね。
    今のうちにたくさんおはなししておこう!
    成木の家は床が板張りで民宿の広間みたいで良いですね。

  15. だぶ より:

    一枚目の画像は良い感じですね。
     しもべーさんも仰っていますが、もし日程が日程なら二階を使っても入りきらないくらい読者さんでいっぱいになったと思います。
     これからはイベントをやる時は“抽選”になるのかなぁ(笑)

  16. おっさんランナー より:

    >ランそらさん
    オイラはこれからも万年下っぱです。そこは不動の構えですので何卒宜しく御願い致します(笑) 成木の家は素敵でしたよ! ログハウス、憧れますっ

  17. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    みなさんお約束的に買いかぶったコメントをいただき恐縮です(笑)でも実際はそんな事ございませんので! 事実、3年半ほど毎日更新してますが、訪問者数はひたすら横ばいですよ。

  18. ろっし より:

    すーさんのおっしゃる通り似顔絵が似すぎですね!
    各々の読者さん達のお顔もマンガで把握できてるし、このblogの話などで、主役が来る前から盛り上りましたね~。あのまま成木の家にいても、十分すぎるぐらいに楽しめてたと思います。

  19. 白星 より:

    ペントレでも個展、やっちゃえば~?(笑)

  20. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    ありがとうございます……最近なかなか時間が取れず、使い回しも多くてすいません(泣) 新メンバーはこのあとまた出て参ります!

  21. T中 より:

    個人的には「オズマパーティー」で良かったのですが
    さすがにお呼びしてそれではとヒヤヒヤでした(汗)
    次回、参加ご希望の方が増えても
    会場は広い場所をご用意致します!
    安心しておっさんランナー様に
    開催のプレッシャーをお願いいたします!(笑)

  22. おっさんランナー より:

    >白星さん
    ペントレ、初日に行くつもりなんですがPTAの行事が入ってしまいました(泣) 10時に顔を出したらすぐに退散しなければならないかも……とほほ……

  23. おっさんランナー より:

    >T中さん
    お、オズマパーティー! 怖いっ!でも本当にT中さんの努力が報われてよかったです。KFCのみなさんが本当に良い方ばかりで、いまだに恐縮しております……

  24. さる隊長 より:

    マンガと写真を拝見して、集合した読者さん達との顔合わせを思い返してます( ´∀`)
    初めてお話しする方ばかりでしたが盛り上がりましたね。成木の家も良い雰囲気だし、定番のイベントになって欲しいです♪

  25. おっさんランナー より:

    >さる隊長さん
    オイラのブログの読者さんは皆さん良い方ばかりなので、すぐに仲良くられるんですよね。そこはオイラの唯一の自慢かもしれません! でも確かに……本当に楽しいイベントでした。オイラの今までの人生を考えたら、こんな事奇跡でしかありませんっ!