成木の家ファンランイベントレポートその01





You may also like...

42 Responses

  1. Jimmy より:

    昨日のご本人の降臨と言い、なんだか、急速にメジャーへの階段を駆け上がっていますね!

  2. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    むしろダッシュで駆け下りております……

  3. ナツオ より:

    もう、街中でケンタッキーフライドチキンみても、成木の家を思い浮かべますよ。

  4. KAZ より:

    2日連続のコメント失礼します!
    カーナビがなく道に迷う話は以前のブログ(帰宅するはずが箱根などにいってしまったり?という話でしたでしょうか…)でも楽しく読まさせていただきました!笑
    今回のトレイルランも一体どんなお話が詰まっているのか楽しみです。そして、おっさんランナーさんたちがモデルになった印刷物すごいですね!!
    P.S.僕は院進学予定なので、就活は現在してません。院試の勉強の合間に気分転換にランニングやこのブログを読んでいます(^^)v

  5. けいちゃん より:

    イベント参加したかったです。
    でも家族の視線が。。。(ーー;)
    本日のかすみがうらのカウントダウンで、とある方がおっTで登場されてますよ~。(^o^)

  6. マック より:

    成木トレランレポ始まりましたねパチパチ。
    ナビに翻弄されるあたりから始まるところがgood です(^^) でも、すっかり地図を見る習慣がなくなってしまったので、ナビに遊ばれること多々あり…
    大会ではなくファンラン的なもの好きです。どうも大会と聞くと緊張してしまって(^^;
    セット練や8回大会出場なんて、平然と行ってしまう皆様にびびってしまいます。

  7. ねこあし より:

    カーナビにどんなに振り回されても…ねこあしもバイト先のカーナビにはやられてますから(笑)…カーナビはたいしたものだと思いますよ。
    バイクを買ってツーリングでもしようかな~と思っても…カーナビが無くては走れない体になってしまっていて、どこにも行けません…昔は、カーナビなんて無くても、どこでもなんとか行ってたのにね~。
    頭も方向感覚も、なまってます…あっ、もちろん足もなまってる…(泣)

  8. カロゴン より:

    軽く迷ってたんですね、ピックアップお願いしなくて良かったー。
    お願いしてたらもっとあたふたしたでしょうからね。
    じぶんも建物の中に入ったら、うぉーってなりましたよ!
    かすみがうらのHPに今日だけ変な人が掲載されてますねー。
    しかも、おっT着てるし、文章は中途半端にとぎれてるし・・・
    見ないほうがいいですよ、絶対に。
    絶対だからね!(笑)

  9. ハービー より:

    待ってました! 
    佐倉で行けなかったのでレポ楽しみにしてました(^^)

  10. ハービー より:

    かすみがうらマラソンのHP見てきましたよー♪
    さらなるおっTメジャー化への一歩か(^^)

  11. suke より:

    わたしもかすみのHP見ました。サブフォー出来たらどうするのでしょうか?続きが気になりますね~

  12. だ~まえ より:

    4コマ目の驚きの表情、つ●ばで見たような?どんな事が待ち受けているのか楽しみです。
    おっさんランナーさんもスマホデビューされたんですよね、これで迷子ともオサラバできると良いですね。
    おっTのマラソン界制覇も見えて来ましたかね~。

  13. だぶ より:

    いよいよ始まりますね。
    参加していても、それがどのように描かれるのかが楽しみです。つたない画像を使っていただき恐縮です(^^ゞ
     かすみがうらHP自分も確認しました。
    HPでいきなりご尊顔が...仕事場で思わず「おっ!」と声を出してしまいました(>_<) おっT、いいですね~~^^

  14. ちょこ より:

    実はウチも夫の運転、私のナビで到着までに軽く行ったり来たりしました。カーナビも付いてるのですが古いせいか青梅の山道では上手く動きませんでしたね。

  15. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    オイラもケンタの看板を見ると青梅を思い出すようになりました(笑)

  16. おっさんランナー より:

    >KAZさん
    なんと大学院に進学でしたか。なんと優秀な!。オイラなんて就職活動すらしませんでしたから(絵の売り込みにあちこち行ったくらいです……)勉強をしっかりされる方は大尊敬です。 このマンガが息抜きになれば幸いです!

  17. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    オイラの家族の視線は、なぜかいつも社会の窓に。しょっちゅう閉め忘れるかららしいです(泣) 正直、家族からは軽蔑の目で見られております……
    _| ̄|○ カウントダウン見ましたよ! 読者さん二人目ですねっ

  18. おっさんランナー より:

    >マックさん
    なぜか執拗にオイラをゴルフ場にいざなうんです。嫁のスマホだけバグ満載なんじゃないでしょうか? 大会の緊張感もいいですが、ファンランのゆるい感じがオイラ大好きです。途中コンビニに寄りまくるのもいとおかし。 そしておかし。モグモグ。

  19. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    カーナビに振り回される先輩がここに! ねこあしさんのカーナビエピソードも凄いですもんね(笑)そして最近のねこあしさんのブログも凄いです。コメント出来なくてすいませんっ

  20. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    ダチョウ倶楽部的な振り、ありがとうございました(笑) バッチリ出てましたねー! カッコいい!

  21. おっさんランナー より:

    >ハービーさん
    メジャーというと、胴回りを測られそうで眉間にシワが寄ります。胴回りだけは測らないでいただきたいのです……

  22. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    たしかに続きが気になります!(笑)

  23. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    さ、さすが! ということは、同じ展開だという事ですね(笑) ちなみにスマホデビューはしましたが……このお話も近いウチにいずれ……

  24. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    だぶさんは凛々しく描かせていただきますよ! というか、道中のだぶさんは速かったので、背中すら見ていない有様……オイラずっとビリッケツだったので、みなさんのご活躍を見そこなっているのです(泣)

  25. おっさんランナー より:

    >ちょこさん
    ちょこさんのコメント、何やらこの後の展開をうかがわせる内容ですね! 旦那さんにはぜひともよろしくお伝えください!

  26. ろっし より:

    「個展」の主役ですから、準備もありで大変でしたね!
    プチ道迷いも先読みしたカロゴンさんの判断も流石でした(^^;
    そうそう、かすみがうらHP拝見しましたよ!
    けいちゃんさんに続き、二人目ですね~。

  27. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    オイラの人生初個展という事だったんですね……それにしては展示物がしょぼくてすいません(泣) やはりメインはKFCさんと集まっていただいた読者さんでございます。 かすみがうらのHPは凄いですね! アーカイブからはけいちゃんさんも見る事が出来ますよっ

  28. しもべー より:

    成木の家でのあのシーンがどう描かれるのか楽しみです~
    かすみがうらホームページ、メッセ-ジの先が気になってしょうがないです。ぜひサブフォー達成して結果報告して頂きたいですね!

  29. カロゴン より:

    けいちゃんさんが掲載されると知って、自分も応募してみようと軽ーい気持ちで適当に「ポチっとな」したんですが、思いがけなく掲載されてしまいました。
    しかも、顔バレバレですがな(泣)
    サブ4できたらですか?
    トレラン挑戦でしょうかねー。
    でも、サブ4は?
    当分先の事でしょうけどね(*_*)

  30. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    カロゴンさんの続きが気になるという意外は展開に(笑)文章がブツ切れになった事で、災い転じて……という感じですね

  31. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    サブ4、かすみで狙っちゃってください! ただ、そうなると途中の “おばあちゃんのレンコンの煮物” が食べられなくなっちゃいますが……オイラ、あの私設エイドの真っ黒いレンコンの煮物が大好きなんです。

  32. T中 より:

    お世話になりますm(__)m
    レポートありがとうございます!
    やはり皆さん迷いましたかぁ(-_-;)
    バベル搭(花粉の嵐に守られてます)
    みたいですいません!

  33. さる隊長 より:

    成木のレポート始まりましたねー。途中で帰ってしまったのでどんな様子だったか楽しみです♪
    かすみがうら、カロゴンさんのサブ4宣言は頼もしいですね! ん? ちょっとちがう? とにかく期待してます!(笑)

  34. じぇっと より:

    かすみがうらのHPみましたよ。帰りの電車の中で笑いこらえるのに必死でした。(^_^;サブ4達成したあかつきに何を見せてくれるか期待高まりますね。
    成木の家ってずいぶんロードサイドにあるんですね。どこかで既に触れられてるかも知れませんが、ベースボールマガジン社から出てるトレイルランニングマガジンという、雑誌に、成木の家の記事がのってます。週末はランナーにも、サイクリストにも、ハイカーにも解放してるとか。これは是非とも行ってみたくなりました。これからの成木レポが楽しみです。

  35. おっさんランナー より:

    >T中さん
    バベルの塔! 懐かしいです。花粉の嵐に守られているというところが超笑いました(笑)

  36. おっさんランナー より:

    >さる隊長さん
    ろっしさんとさる隊長さんがドロップアウトしてから、おいらずっとしんがりでした(泣)でも色々な発見がありましたのでお伝えいたします!

  37. おっさんランナー より:

    >じぇっとさん
    成木の家って有名なんですね! オイラも存在は知ってましたが、行ってみたら可愛らしいログハウスでしたよ。凄く居心地が良いので「いつかこんな別荘が欲しい……」と思いました。思うだけならタダなので(泣)

  38. カロゴン より:

    やばっ、こんな事になるなんて・・・
    竜ちゃんばりに調子に乗ってしまったのが・・・(^^;
    マラソン大会まだ4回しか走っていない、駆け出しの二年生なんでゆるして~
    来週、Fun trailsの奥宮さんに鍛えてもらってきます(-_-)
    おっさんランナーさんが後ろから遅れてきてくれたから休めたんですよー。
    ありがたかったですー。
    成木の家は土日解放してるってことですから、練習がてら皆で示し合わせて乱入しては?
    もちろん連絡の上、都合を聞いてからですが!
    T中さん、泣いて喜ぶと思いますよ(笑)

  39. だぶ より:

     年度初めは一年で一番忙しい時期なので、ゆっくりコメントをアップすることが出来ずにすみません。
     自分の画像を使っていただき、ありがとうございます。嬉しいような照れくさいような...(^^ゞ
     成木の家は本当にいいところですね~~^^

  40. だぶ より:

    ↑二回目のコメントでしたね。
    最近自分のやっていることが...全くもって申し訳内です< (_ _)>

  41. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    オイラもかなりてんてこ舞い状況なので、細かい事は気にしないでいきましょう! 成木の家は、隠れ家的な感じで良かったですね。あんな書斎があったらなあ……

  42. T中 より:

    再びお邪魔いたします!
    バビル二世ネタをお分かり頂けて良かったです!
    これからもおっさんランナー様の「ロデム」とお呼び下さい(笑)
    書斎ですか!?ちなみにオーナーさんがもう一棟、ログハウスの
    材料をお持ちのようですのでいかがでしょうか?(大笑)
    みなさんたくさんの書き込みありがとうございます!
    成木の家は基本、土日、祭日に開けますが
    他イベントで使用する事もありご利用頂けない時も
    ございますのでお越し頂く際に会まで
    ご連絡をお願いいたします。
    スタッフの都合が付けば平日でも開けます
    お一人でもお気軽にお越しください。
    宜しくお願い致します。