川崎恐怖のデンジャラススポット!





You may also like...

18 Responses

  1. T中 より:

    凄い!
    ナニコレ珍百景モノですね♪
    今度、チャリで寄って見ます!

  2. Jimmy より:

    おおっと、ここは鉄分メチャクチャ高めなスポットですね~。
    是非一度行ってみたいです。

  3. おっさんランナー より:

    >T中さん
    オイラもこの目で見るまで信じられませんでした。デビルさんに感謝です!

  4. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    こんなに凄いスポットなのに、あんまり知られてないんですよね。地元の人は普通にくぐってたので、この光景が当たり前に感じてるのかも? オイラ達には非常に新鮮な驚きでしたっ

  5. しもべー より:

    場所はうちの近くな気がしますが、こんなところがあるんですね!ビックリしました😨
    今度いってみます!

  6. じぇっと より:

    これは低い!ガードの低さ日本一でしょうか。保田駅から鋸山に向かう関東ふれあいの道にも内房線の低いガードありますけど、そこだって立って歩けますから、その上を行くのがあるとは驚きますね~。それにしても、白いガードレールの存在意義は何なんだろう?と写真見て思ってしまいました。

  7. ナツオ より:

    腰痛めそうですね・・・ドッカーーン!

  8. フロンタサポーター より:

    これはスゴイ!! いつもはニケ領用水を溝ノ口まで行って帰るランをしてますが、もう少し先のとこですね~ 今度頑張って行ってきます(^3^)/

  9. ねこあし より:

    うわぁ~!これは鉄ちゃんじゃ無くても、行って見たいですー!
    夜、ほろ酔いで散歩していたら、曇っていても星どころか流星群が見えるかもしれませんね!
    その時にちょうど電車が通ったら…天変地異が起きたかと思うかも!!!
    でも、おっさんランナーさんのご近所には、走って楽しい場所が多くて羨ましいです。
    この頃、走る場所に飽きて、サボローが頻繁に出て来て困っています(泣)

  10. issa より:

    今朝行ってきました。
    桜と鉄橋と南武線という最強コラボを堪能してきました。満開ですね。

  11. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    二ヶ領用水って下流から進むと途中で暗渠になって辿れなくなるので、その先がある事を忘れてました……ゴールが多摩川なのは良く知ってたんですが、盲点でしたよ。奥様と是非行ってみてください。デビルさん情報によると今なら桜満開だとか!

  12. おっさんランナー より:

    >じぇっとさん
    保田駅や金谷駅の近くの細い川にも、低い陸橋がありますよね。上流には夏にホタルが見られるポイントもあるので、オイラあの辺は大好きです。 そしてガードレール! 存在に気付きませんでした。向きからすると歩行者を守ってるんじゃなくて、橋脚を守ってるっぽいですね。

  13. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    自転車はここから先は進めないですね。階段もありますし。

  14. おっさんランナー より:

    >フロンタサポーターさん
    おお……オイラもよくそのコース走りますよ! 溝口で和菓子屋さんに立寄って、かりんとう饅頭を買って帰るパターンです。円筒分水から先って川が暗渠になるんでよく分からなくなるんですよねー。特に久地駅のあたりで川を見失います。なのでオイラもその先は全然知りませんでした。

  15. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    インパクト大ですよね! わざわざ見に行く価値があります。ビックリ出来ること請け合いです。 サボローさんと班長さんと是非一緒に(笑) でもねこあしさんの近所も良いところばかりだと思います!

  16. おっさんランナー より:

    >issaことデビルさん
    一昨日あたりから一気に桜が咲いてきましたね。さすがデビルさん。しっかり堪能されてくるとは。南武線と陸橋と桜……この要素がコンパクトにギュッとまとまっているのは、間違いなく全国でココしかありませんね!(南武線は全国に無いんですけど)

  17. ださべ より:

    じぇっとさんがおっしゃる保田駅近くのポイント、自分も通ったことあります。
    あそこでも珍しいですが、こちらはもっと凄いですねー!!!
    「電車の下敷きになっても無傷?」とかふれこみで。

  18. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    デビルさんが自信を持ってオススメするだけはあるポイントだと思われます。あまりに近いので、怖くて近寄れません(泣)