2016板橋Cityマラソンマンガレポート09





You may also like...

19 Responses

  1. きんどー より:

    私設エイドやっていると、目の合った(物資を求める)ランナーしか見てなくて。激落ち君の視線はスルーでした(爆)

  2. マック より:

    今度は妖怪化してますよ!でも、ちょっと愛くるしい感じ(^^)
    きんどーさんのエイドは私設エイドですよね。なんだか本格的なエイドの雰囲気!本当にどの大会も応援はありがたくランナーの力になりますし感謝しまくりです。でも、私は毎回余裕がなく声援にこたえられなくて…軽やかに笑顔で手を降るイメトレは完璧なのですがねぇ
    成木レポート楽しみですが、そう考えていたら成木トレランに出たくなってきました。〆切が来週月曜日までだったかな…悩みます

  3. おっさんランナー より:

    >きんどーさん
    失礼したのはオイラのほうですので、スルーで当然でございます(泣)ホントにすいませんでしたっ! 次回こそ必ず名乗ってご挨拶させていただきます! 後で写真を見て、漬け物があるのに気付き、「食べたかった……」と激しく後悔したのは内緒です

  4. おっさんランナー より:

    >マックさん
    たしかにオイラがぬりかべのようになっておりますね……きんどーさんのエイドは本格的でした。立寄らなかった事に激しく後悔です。私設エイドを出していただけるのって、本当に感謝ですよね。 成木のトレランはマックさんには物足りない距離かもしれませんが、コースは素晴らしいですよ!

  5. T中 より:

    新キャラとっても怪しくていいですね♪
    ウチのわんこならロックオンします!
    写真ですがサイズを小さくしますので
    ご協力を宜しくお願い致しますm(__)m
    それにしてもランナーご夫婦の美男&美女ぶりを
    ご紹介出来ないのは残念です(>_<) ちなみに成木の森大会の締め切りは4月4日です! 皆様のお越しをお待ちしております!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 成木の家でしか見られない特別作品を 公開予定です!(^^) 勝手に宣伝してすいません(*_*)

  6. ナツオ より:

    ぬりかべ・・、話しかけたいんだけど、なかなか間合いがとれなくて、って、ええ、よくありますよ。ぬりかべになってもじもじクンしている激落ち君、あーとても他人事とは思えまへん。私、もしきんどーさんにお会いする機会あったら、スマーイルで、ナイスおっさんしたいと心に決めました。

  7. しもべー より:

    ドラッグストアで店頭に並んでいる激落ちくんをたまたま見かけたのですが、本物はとても頼りがいのある顔をしているのですね…
    そんな力強い表情の裏には、もしかしてこんな激落ちなドラマがあったのではと勝手にいろちろ想像してたら、店のなかでニヤニヤが止まらない怪しい人になってしまいました。ギャップが強烈過ぎです!(^^ゞ

  8. カロゴン より:

    ハイハイハーイ!って自己主張しないところがおっさんランナーさんらしくていいですね(^.^)

  9. けいちゃん より:

    自分はきんどーさんの私設エイド付近では何故か逆サイドにいて、今回の漫画のように忙しそうに応対しているきんどーさんを尻目に心の中で「ナイスおっさん!」をしつつ過ぎ去ってしまいました。
    青梅の時は逆に奇跡的だったのかも。

  10. ださべ より:

    おっさんさん、マックさんのおっしゃるように、私設エイドは本当にありがたく、辛いときには仏様に見えます。
    特にトレイルやウルトラの際に、私設エイドでいただくコーラの旨さは異常ですよね。

  11. おっさんランナー より:

    >T中さん
    色々とご配慮いただきすいません&ありがとうございます! 成木の森トレイルラン、今年も盛り上がりそうですね。4月いっぱい準備が大変でしょうが頑張ってください!

  12. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    きんどーさんのお顔は今回バッチリ記憶させていただきましたので、次にお会いする事がありましたら100m先からロックオンさせていただく所存です。

  13. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    しもべーさんの記憶領域の片隅を、こんなヘンテコなキャラが占領してしまってすいません(泣) でも、本当に一気にタイムが1分落ちてしまったので……
    _| ̄|○

  14. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    オイラ、地味に生きております。キラキラした部分はアカインバーさん達におまかせです。

  15. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    大きなマラソン大会だと、逆サイドの罠がありますね。板橋はそれでも道幅が狭かったのでまだ手を振れましたが、東京マラソンクラスになると視界に入る事さえ無いかもしれません。

  16. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    トレイルのコーラって、なんであんなにおいしいんでしょうね? そしてコーラは荷物としては相当に重いので、山の中までボッカしてくれるサポーターさんには感謝しかございません。オイラもいずれ!

  17. ろっし より:

    エイドの存在はほんと嬉しいですよね。
    特に、私設エイドを出されてる方は、ここぞ!というポイントに出されてる方が多いので、ほんとありがたいです。
    疲れてるところでのコーラや、寒いときの温かい飲み物、そして暖かい声援まで・・・
    私にとって、カリン様の「仙豆」か?と思うぐらい力になります(^^;

  18. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    まさに仙豆! その通りですね(分からない方に説明いたしますと、一粒食べるだけで元気が回復するという豆の事ですbyドラゴンボール)

  19. ランそら より:

    私はラン仲間がいるのですが、ほとんど皆さん走るのでエイドでの応援は経験がありません。
    おっさんランナーさんが羨ましいです。
    でも奥武蔵ウルトラマラソンではマイボトルを預かってミニスカートのコスチュームで応援してくれました。
    疲れが一気に吹き飛びました。
    年甲斐もなく舞い上がってしまいました。
    やはり応援は力になりますよね!