本日成木の家ファンランイベントです!





You may also like...

28 Responses

  1. T中 より:

    お世話になります!(^^)
    プリンターが!(>_<) 実は先日、自分のも展示用の作品を打ち出し中に死にました(-_-;)、不吉な?(笑) そして今日は皆様宜しくお願い致します! お待ちしております!m(__)m

  2. マック より:

    イベント準備大変ですね。
    今回のイベント、ファンランも楽しそうですが、展示される作品とかに興味があり、さながら個展みたいな感じなので行きたかったです。
    それと、嫁さんのパン!実はパン好きなんです。朝パン派の私としては、食してみたかった…なかなか未練たっぷりでございます。

  3. カロゴン より:

    マンガ三本楽しみにしています。
    東京駅出発しましたー。
    KFC様、本日は宜しくお願いします。
    佐倉に出場する方も頑張ってくださーい。
    館山の時の似顔絵でデフォルメされている、同僚のゆゆさんも出場しますー

  4. ランそら より:

    毎日マンガ楽しみにしていますが、お仕事やプライベートでいそがしい時はお休みしてください。更新が夜中なのでお仕事をきっちり終えてからブログ作成に取り掛かっていらっしゃるんだろうと想像しています。お会いしてお話をしても真面目な人柄が伝わってきます。今日のファンラン楽しんできてください。今はいろんな企画のランニングイベントがありますね。よければ様子をお聞かせください。

  5. ゆきえママ より:

    楽しそう~!!行けないファンの為に写真をよろしくお願いします~(>_<)

  6. Jimmy より:

    本職のお仕事の担当さんがお読みになったら「締め切り前でもこんなこと無かったのに」って、ボヤキそうですね(笑
    ほんと、参加が出来なくて残念です。

  7. ねこあし より:

    マンガ読める人、いいなぁ~…
    と、言いつつ、今日は佐倉マラソンの応援をして、打ち上げで盛り上がって来ます♪

  8. えきよこ より:

    fightです!
    我が家、佐倉の応援に向かっております。
    夫は、おっTを、私は別のランニング仲間のTシャツを掲げて、参加される皆さんを道端から応援しまぁす♪

  9. ナツオ より:

    マンガ3本とウエルカムボード、なんか楽しそうだな。
    佐倉マラソン、今日は走るにしちゃあ、なんかいい天候のようなんですが。皆さん楽しんで頑張ってきてくださいね。残念ながらDNSです。

  10. だ~まえ より:

    ファンラン参加の方も、佐倉参加&応援の方も良いなあ…
    嫁が友人と遊びに行くので、子供と留守番です(涙)
    レポ、楽しみです。

  11. さりー より:

    今日はお山を走るにも絶好のラン日和ですね!
    私も参加したかった~
    佐倉参戦の皆さんの応援を致します♪
    19キロ地点でスタンバイ中です。
    トレランもフルも各地で走る全ての皆さん楽しんで!

  12. じぇっと より:

    きのう気象庁は雨の予報を出してましたけど、ほとんど降ってませんね、成木のほうは晴れてることかと。ハービーさんの晴れ男パワー、本日も炸裂ですね。そんな自分は子供と行ったアスレチックで足を打撲して”腫れ男”となって、走れません。仕事しながら皆さんの健闘をお祈りしてます。

  13. ポンゆた より:

    行きたかったけど、行けなくてすみません(>_<) 参加できなかった人達の分も楽しんできて下さい☆マンガ楽しみにしています(*^_^*)

  14. suke より:

    ただいま無事に帰宅しました~
    もうヘロヘロです
    今日はおっさんさん嫁さんさんKFCのみなさん参加されたみなさんありがとうございました
    すっかり足を引っ張ってしまい申し訳ありませんでした
    こりずにまた遊んでください
    ハービーさんの晴れ男パワーですっかり好天に恵まれました
    成木の家の特別4コマにはバービーさんのそっくりさんが登場しているとかいないとか
    みなさんぜひぜひ見に行って下さいね~

  15. おっさんランナー より:

    >T中さん
    プリンタは買い直しました(泣)5年もだましだまし使っていたので寿命がきたようです。元は取りました……今日は本当にありがとうございました! 最高に楽しかったですー

  16. おっさんランナー より:

    >マックさん
    成木の家では、信じられない密度でオイラのマンガが展示されておりました(感涙)T中さん本当にありがとうございます。ちなみに嫁のパン、皆さんの評判が恐ろしいです……オイラはおいしいと思うのですがっ

  17. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    今日はお疲れさまでした! 参加ありがとうございました。なんとゆゆさんは佐倉に出場されてたんですね。目標クリアとなったのでしょうか? ひとまず先にナイスラン!

  18. おっさんランナー より:

    >ランそらさん
    お優しいコメントありがとうございます。でも作業が遅いのはオイラのせいなので、泣き言を言ってはいけませんね。頑張ったかいあって、なかなか良いものが出来た……ような……気がっ

  19. おっさんランナー より:

    >ゆきえママさん
    メチャクチャ楽しかったです。板橋City編が終わりましたら写真もアップいたしますねー

  20. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    今日は相当盛り上がったんでしょうね。お疲れさまでした。マンガはたぶん成木の家にしばらく置いていただけると思いますので、機会があったら是非見にきてください

  21. おっさんランナー より:

    >えきよこさん
    応援おつかれさまでした。佐倉も相当盛り上がったんでしょうね。天気が良くてよかったです

  22. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    ぎっくり腰の調子はいかがでしょうか? 腰痛に効くアイテムのご紹介を早くしなければっ

  23. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    お子さんとお留守番もいいですね。オイラ、過ぎてしまったあの頃をたまに懐かしく思い出します。とはいえ、最中は本当に大変なんですけど(笑)

  24. おっさんランナー より:

    >さりーさん
    ぱぱさんのランはどうでしたか!? 自己ベストが出たんじゃないかと期待しております

  25. おっさんランナー より:

    >じぇっとさん
    なんと雨予報が外れたんですか。成木の家は半分晴れ間でしたよ。アスレチックで打撲とは痛そうです……早く回復しますように

  26. おっさんランナー より:

    >ポンゆたさん
    こちらこそタイミングが合わない日時の開催ですいません。イベントは、無料なのが本当に申し訳ない内容でした。もう青梅に足を向けて眠れません

  27. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    成木の家まで、片道50kmを自転車でこぎこぎしてきたsukeさん……無事50kmの道のりを帰宅されたようで何よりです。相当疲労がたまってると思いますので、ゆっくりしてくださいねー

  28. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    色々と後回しにしているのはバレてはなりません……(泣)