成木の家ファンランイベント無事終了です!





You may also like...

32 Responses

  1. Jimmy より:

    大成功、おめでとうございます*\(^o^)/*
    こちらは佐倉を走り、完走危ういかと思いましたが案の定で、28キロを境に脚がパッタリ終わってしまい、脚攣りまくり!(笑
    ふくらはぎとか、裏モモとか、パーツごとの脚つりはほぼ毎回でしたが、脚の筋肉全て同時というのは初めてで、脚動かなくなって、コース上に仁王立ちしてしまいました。
    ランナーの皆さんホントにすみません。
    それでもなんとか、完走は死守しましたが、ほんと、走った距離は嘘をつかないんだなと納得しました。

  2. しもべー より:

    おっさんさん、嫁さんさん、KFCの皆様、有難うございました~、成木の家イベント、たっぷりお腹いっぱい堪能させていただきました!!こんなに楽しいイベントに参加したのは久々でございます。トレイルもふかふかで眺めも最高でした🗻参加した皆様、お疲れさまでした~
    ちなみに、おっさんさんオススメの腰ベルト、さっそくネットオークションで調達しました。これで腰痛ともおさらばです!

  3. ハービー より:

    やっぱり、行きたかったな。
    でも、佐倉も負けず盛り上がりましたよ~♪
    私の分かっただけでも、ランナーと応援あわせておっさんファミリー17名いました。応援ありがとうございました。おかげさまで一年ぶりにフルマラソンを歩かず完走出来ました(^^)
    そして今日の主役は、やっぱり小出監督の前に挨拶したアカインバーでしたね(笑)

  4. ろっし より:

    お疲れ様でした。
    今日は、途中離脱で最後まで参加出来ず、すいませんでしたm(__)m
    今回のイベントは大成功ですね!
    また機会があれば、今度はフルに参加したいです。
    おっさんランナーさんご夫妻、そして集まった読者の方々。そして、大西代表初め、KFCの皆さま本当にありがとうございました!

  5. だぶ より:

     ありがとうございました。
    初めてのトレイルランニング、堪能させていただきました。
    さる隊長にトレランのイロハを教えて頂き、ろっしさんに走りのなんたるか、そしてろっしさんに走りを教えて頂きました。
     トレイルランニング、早速左足首をやってしまいましたが、皆さんのおかげで楽しく終わることが出来ました。
     本当にありがとうございました~~♪

  6. だぶ より:

     二回連続ですみません。
    あの走りは“ファンラン”ではありません!でした(大笑)

  7. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    ありがとうございます。Jimmyさんが、らしからぬ撃沈とは! やはりフルは難しいんですね。コースという文字がナースに見えてしまい、「え? Jimmyさんがナースで仁王立ち?」とチンプンカンプンになってしまったのは内緒です。まずはお疲れさまでした。ゆっくり休んでください。

  8. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    今日はご参加ありがとうございました! メチャクチャ楽しかったですね。というか、腰ベルト落札とは速いっ!!! 値段安いのが出品されてましたでしょうか? その決断力にビビりました。さすがですっ

  9. おっさんランナー より:

    >ハービーさん
    佐倉おつかれさまでした。な、なんとアカインバーがそんなに荒ぶっていたんですね!? すごい……詳しいお話は(不思議なんですが)ださべさんがご存知のハズ。報告を待ちましょう……ええ……

  10. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    本日はご参加ありがとうございました! 少ない時間でも遊びにいらしてくださり、本当いうれしかったです。無事帰宅されたようでほっとしました。サル隊長にもよろしくお伝えください!

  11. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    本日はご参加ありがとうございました! 楽しんでいただけたのなら何よりでございます。あのペースについていけるんですから、すでにオイラより速いですよ。オイラはずっとしんがりでした(笑)奥様にもよろしくお伝えくださいー

  12. さりーぱぱ より:

    成木の家のイベント、お疲れ様でした!
    こちらは佐倉で、いつも通りの35キロ付近での脚SOLD-OUT、見事なポジティブスプリットでゴールしました…。
    でもランナーさん、応援の方々と沢山の方々とナイスおっさん出来ました!

  13. おっさんランナー より:

    >さりーぱぱさん
    ぎゃー! 残念でしたか……でも35kmまで保つとはさすがです。オイラは板橋でハーフまででしたので(泣)ナイスおっさんの輪を広げて下さりありがとうございました。またお互い自己ベスト目指してがんばりましょう

  14. ミヨ より:

    おっさんさん、嫁さんさん、kfcの皆さま、参加された皆さま大変有難うございました。
    ブログ上でしか知らなかった皆さまとお会いでき、思っていたよりもハードなファンランでとても楽しませて頂きました。トレラン、マラソン等の大会でおっさんさんファミリーの皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

  15. さる隊長 より:

    おっさんランナーさん御夫妻はじめ参加の皆様、そして サポートくださいましたKFCスタッフの皆様、ありがとうございました!(^_^)
    最後までいられませんでしたが、楽しかったです♪ 練習不足の身体にはお腹イッパイの山ランでした…。
    機会があればまた一緒に走りたいですね。これからもよろしくお願いします。今日はお疲れ様でした!

  16. おっさんランナー より:

    >ミヨさん
    飛び込みのご参加、本当にうれしかったです! ありがとうございました。それにしてもかなり何度も大会で接近遭遇していたとはビックリです。お話も盛り上がりましたし、楽しかったですね。またご一緒いたしましょうっ!

  17. おっさんランナー より:

    >さる隊長さん
    ご参加いただきありがとうございました。また是非一緒に走りましょう。富士登山競走山頂の部、頑張ってください。完走祈願いたしますっ!

  18. すー より:

    おっさん、嫁さん、KFCの皆様、先日はありがとうございました。ファンランという名のガチランになりましたが、初めての山は新鮮で、時間を忘れて走ることができました。またおっさんファミリーと走りたいです。本当にありがとうございました。

  19. T中 より:

    ご参加頂きました皆様
    ありがとうございましたm(__)m
    ゆるゆるのファンランがまさかの
    展開となりましたが(-_-;)
    ご満足頂けたかと思います♪
    また、多くの差し入れ、お土産も頂戴し
    感謝感激です!(^^)
    ネタバレになりますのでこの辺りで!
    と、スイカ柄のタオルの忘れ物が
    ありましてお心当たりの方は書き込み又は
    会へご連絡ください!
    そしてこの素晴らしい出会いの機会を
    与えてくださいましたおっさんランナー
    ご夫妻に感謝致しますm(__)m
    オイラ様はキャラとは違いましたが(笑)
    嫁様はお優しく(?_?)美しい方でした(#^.^#)
    次回のお願いをしましたら多忙との事で
    お断りされました(>_<)ので読者の皆様 からのプレッシャーを 宜しくお願い致します!(大笑)

  20. ハチベエ より:

    成木の家のイベントお疲れさまでした。
    昨日佐倉フルに参加して、風車そばの28キロでねこあしさん、未舗装路を過ぎた38キロ辺りでさりーさんと娘さん(間違ってたらごめんなさい(>_<))、その他ランナーや沿道の方々からナイスおっさんをいただきました。 レースは残り3キロで足攣りがひどくなりサブ3には1分ほど届きませんでしたが、ここまで粘れたのもおっTファミリーの声援のおかげです。ありがとうございました。 その後ゴール会場でアカインバーさん、ねこあしさんと話をして、楽しい思い出ができたので、来年も参加したいと思います。

  21. マック より:

    イベントの大成功おめでとうごさいます。
    また、色々なところで大会が開かれ、どこでもおっTは活躍していたみたいですね。
    成木はファンランではなかった模様ですが、そこそこ天気にも恵まれて良かったですね。レポート楽しみにしています

  22. カロゴン より:

    成木に参加された方、お疲れ様でした。
    主催のKFCの皆さまありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    エイドまでだして頂いたり、昼食に色んなものを出して頂き、至れり尽くせりでした。
    おっさん、嫁さんのおかげであります。
    嫁さんベーグル旨かったですー。
    そして、朝はろっしさんに、帰りはしもベーさんに青梅駅まで送って頂き助かりました。
    ありがとうございました。
    次回からは、参加費を払ってみんなでトレランができるようにしたいですね(^-^)

  23. ねこあし より:

    イベント大成功おめでとうございます♪
    楽しそうですねぇ~…でも、佐倉組も楽しかったですよ♪
    「Jimmyさんがナースで仁王立ち」ではありません。正しくは「Jimmyさんが鬼嫁に立ちすくむ」でした(笑)
    アカインバーさんは、大人気でしたよ♪

  24. T中 より:

    忘れ物のタオルですが分かりました!
    まさかのスタッフのでした!(-_-;)
    お騒がせしました!m(__)m

  25. おっさんランナー より:

    >すーさん
    昨日は参加ありがとうございました! すーさんがまさかのナイスキャラだという事がランニング後に判明いたしましたので、これからもっと深く掘り下げさせていただきたいです。今度は是非彼女さんと一緒に! いやマジです!

  26. おっさんランナー より:

    >T中さん
    昨日は本当にありがとうございました! 多忙を理由にお断りしたなんてそんな事ございませんよ! ただ、無料で全部やっていただいたのが申し訳なく……ご好意にあぐらをかいてはいけないと胆に銘じたところです。 タオル見つかってよかったですね(笑) レポート開始までしばしお待ちください!

  27. おっさんランナー より:

    >ハチベエさん
    なんと佐倉に参戦されてたんですね。そして……ぐはっ! サブ3に1分足らずとはっ! でもハンパ無い走力……恐れ入りました。来年はサブ3達成出来ますように。あ、今年もチャレ富士出られるのでしょうか? オイラ達は出来たら応援に行きたいと思っておりますー

  28. おっさんランナー より:

    >マックさん
    法事お疲れさまでした。成木の家は結局11kmほどのファンランでしたよ。マックさんには物足りなかったかも。 青梅の山もいいですねー。オイラ子供の頃は山といったら丹沢だったんですが、千葉や青梅など地域によって山にも違いがあると分かりました。そんな違いを味わうのも楽しいです

  29. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    す、すいません! そういえば行きがろっしさんとの同乗でしたもんね。カロゴンさんの帰りの足の事をすっかり忘れて、後片付けを手伝っておりました(泣)すいません……そしてしもべーさんありがとうございます。 参加費の件は、さすがに無料であそこまでやっていただくと申し訳なかったですね。まさかあんなに色々エイドを出していただけるとは。

  30. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    じ、Jimmyさんが立ちすくむ!? あわわ…… あわわ……

  31. ちょこ より:

    イベントお疲れ様でした。
    走り終わったお疲れのところ失礼いたしました。おっさんご夫婦にお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
    成木の家は素敵な場所でした(^^)
    嫁さんのパン凄く美味しかったです♪
    ごちそうさまでした!

  32. おっさんランナー より:

    >ちょこさん
    イベントに来てくださってありがとうございます! あまりお話しが出来なくてすいません。今度またどこかの大会でご一緒したいですね。ベーグル、お口に合いましたでしょうか? 旦那様にもよろしくお伝えください!