2016板橋Cityマラソンマンガレポート06





You may also like...

26 Responses

  1. Jimmy より:

    あはは、これもランナーあるあるですよね(笑
    気持ちでは、キロ5分くらいにペース上げているのに、GPSウォッチはキロ6分台後半とか^_^;

  2. しもべー より:

    私も最近このパターンが多いです。自分は心拍数計を使っているのですけど、失敗するときは前半からジワジワ数値が上がって来るので続かないのは分かるのですが、、なぜか「今日の自分は違うかも??」と同じ過ちを繰り返してしまいます…

  3. ナツオ より:

    そうですか、変身されるのですね・・・・
    私は20日日曜日朝、いまだかつてない強烈なぎっくり腰攻撃に会い、脚の悪いご老人よりも遅くしか歩けず、寝返りもうてないトホホな姿に変身中であります。皆さん、明日は楽しんできてください。

  4. ねこあし より:

    ねこあし的には5分20秒なんて、夢の超スピードなんですけどねぇ~(笑)
    変身~!って、普通はすごい方に変わるんですが…この文面を見ると…どうやら………
    明日は、天気があまり良く無いみたいですね~。
    でも、トレランだから、寒いくらいがちょうど良いかも知れませんね♪
    みなさん、気をつけて行ってらっしゃ~い♪

  5. マック より:

    変身!NEWキャラ登場なのか、親方なのか(^^)
    ホント、ランナーあるあるですね。
    しかも、心が折れそうになるので負のスパイラルへ…
    そう、ポッキー並の心は、バッキバッキに潔く折れていきます
    明日のトレランイベント、楽しいイベントになること祈ってます
    そして、第2回目も開催されますように(^^)

  6. van より:

    調子良くてもリミッター解除は33~35kmからですかなぁ~

  7. けいちゃん より:

    思えば20km手前からペースが落ちてきてたので折返しで少し上げようとしてからのクラクラと手の痺れでした。(~_~;)

  8. カロゴン より:

    解除が早かったんですかねー・・・
    あの人が登場?
    ランイベントのピックアップありがとうございます。
    成木の家には何時到着予定でしょうか?
    9時でしたら、8時半頃に青梅駅到着の電車を探します。

  9. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    Jimmyさんレベルでもあるあるなんですか!? オイラの場合は超あるあるなんですが(笑)

  10. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    心拍数計のほうが実は大事という話を良く聞きます。オイラの時計は胸ベルト装着タイプなので、面倒でついつい着けないで走ってしまうんですよね。最近の時計は手首で心拍が測れるようなので、次の買い替えに期待です。でも、なんだか今のガーミンが壊れる気配がありません(笑)もう丸3年なのですがこんなに長持ちしてるのは初めてです。

  11. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    ぎ、ぎっくり腰! 大丈夫……じゃありませんよね(泣) オイラも全く動けないぎっくり経験がありますが、アレはキツかったです……一日も早く回復しますように!

  12. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    オイラ、エントリーした時は「サブ3.5!」なんて意気込んでいたのでGゼッケンだったんですよね。ゼッケンに見合う走りをするには、もうちょっと出したいところでした(泣) 明日は雨が降らないようなので、そこだけは助かりましたっ! 楽しんできますー

  13. おっさんランナー より:

    >マックさん
    負のスパイラルはオイラの得意技でございます(泣) トレランイベント、オイラが自分で企画する事は無いので、第二回は……どうなんでしょう? 今回の企画も、かなり分不相応だとビビっております

  14. おっさんランナー より:

    >vanさん
    くうーっ! vanさんのコメントがかっこ良すぎます。そんな末脚をオイラも使ってみたいです(泣)

  15. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    手のしびれは、かなり不快ですよね。オイラも去年のチャレンジ富士五湖では50km過ぎまでずっと手が痺れてました。というか、結構不安でしたよ。あれってどんなタイミングで発生するのか分からないんですよね……

  16. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    了解しました! 8時半頃に青梅駅の南口ロータリーに行きますね。駐車は無理だと思いますので、ちょっとだけ時間ズラしてすぐにピックアップ出来る感じで伺いますー

  17. だ~まえ より:

    ハーフ過ぎてからの距離表示と、GPSウォッチの計測が間違ってる!?と思ってばっかりで、なかなか成長しません…

  18. テイテイ より:

    デジャブか?!
    まるで名古屋での私を見てるようだ…(^◇^;)。
    私も25キロ過ぎてからペース上げるつもりだったのに…以下略。
    でもこれ、ランナーなら大半の方が経験有ですよね^^;。後半上げられる脚、私もほしいです~(>_<)。

  19. ろっし より:

    中間点までためてためて、さあ解き放て!って毎回思ってますが、なかなかそうは行かないんですよね~。こんなはずはない!と頑張ってみても、結局30K辺りで、ギャラクティカ・売り切れ!となってしまうのが私です(*_*)
    さて、明日はカロゴンさんを青梅駅でピックアップ後、成木の家に向かいます。おそらく9時過ぎ辺りとなるかと思います。
    それでは成木の家でお会いしましょう(^-^)/

  20. Mr.H より:

    明日は私のゴミ拾い&トレイルランの一団がランにゅーし(笑)勝手にご厄介になろうと思っているのでよろしくねー!
    てか、少しはこっちも宣伝しろや(-_-#)

  21. はまち より:

    あるある…と思って笑ってしまいました。
    時計が壊れてる、時計の様子がおかしい、としばらく走っていて、やっぱり気のせいじゃないと気がついて心が折れたりします…。
    ここ最近、毎フルマラソンの悪夢にうなされてます。
    今日のお昼寝編は「明日、起きたら昼」という悪夢でした…。
    明日、佐倉朝日健康マラソンに行って参ります。

  22. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    GPSが先に鳴っちゃうのはあるあるですよね。距離表示の無い大会だと、ぬか喜びになりがちです(泣)

  23. おっさんランナー より:

    >テイテイさん
    なんだかテイテイさんとは、本当に同じようにうまくいったり失敗したりですね……バイオリズムが似ているんでしょうか? 後半の脚がもし売ってたら、お小遣いはたいて買いたいです!

  24. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    くうー! 今回のネタ元を分かっていただけましたか! もうオイラ本望でございます(笑) カロゴンさんのピックアップ、皆さん気を遣っていただきすいません! 明日お会い出来るのが楽しみですー

  25. おっさんランナー より:

    >Mr.Hさん
    宣伝するにもどういう仲間が集まるんだか、細かい内容を知りませんがな(泣)明日はよろしくですー

  26. おっさんランナー より:

    >はまちさん
    毎晩フルの悪夢にうなされているとは! 佐倉で良い走りをして、厄払いしてきてください! ご報告お待ちしておりますー