2016板橋Cityマラソンマンガレポート05





You may also like...

14 Responses

  1. マック より:

    平穏無事な展開。超~順調に思えるのは私だけでしょうか。
    感じから言えば、爽やかにゴールテープを切る姿が創造出来るのですが、チャネンはそのままなので待ちましょう(^^
    嫁さんが登場していないのも気になります~

  2. van より:

    折り返し手前でおっさんを見つけたのですがあまりに真剣な顔でちょっと怖い感じだったので声をかけそびれました(笑)

  3. おっさんランナー より:

    >マックさん
    嫁はこの後スレ違う時に見つけたんですが、いまいましい感じで好調に見えました……。嫁が好調の時はたいていオイラが撃沈する法則がございます(泣)

  4. おっさんランナー より:

    >vanさん
    一応セカンドベスト狙いで、あわよくば1秒でも自己ベストを……なんて気持ちでおりました……1年前、後半でも4分台を出せたあの脚……どこにいってしまったんでしょうね……

  5. ナツオ より:

    お、さわやかな女性ランナーさん登場ですね。きんどーさん、いろいろ私設エイド出されていらっしゃるのですね。今回はちょっとコース上のランナーさんの密度が高かったかな?
    甘いもの、私も好きですねぇ。ケーキ?遠慮なくいただくクチですよ。ああ、ランナー体型が・・・・・

  6. けいちゃん より:

    スイーツ1番、体脂肪2番の
    スイーツメイトです。(´◡`๑)
    登場させていただき
    ありがとうございます。(^o^)
    応援されてた方はきんどーさんなんですね、元気よく「ナイスおっさん!」させてもらった後、名乗れなかったので「だれ?だれ?」と聞こえてました。
    順調だった折返しまでの
    私の場合は、この後衝撃的な展開が~!!!です。(~_~;)

  7. より:

    私も良くやりますが、どうしてハーフまでは勘違いしちゃうのですかね~?
    フルは難しいですね。勘違いして欲張ると、その後は撃沈が待ってますし…´д` ;

  8. カロゴン より:

    ハーフまではいいんですよねー。
    自分も勘違いはいつものことです。
    そして30キロ手前で撃沈決定になります(泣)
    甘いもの、大好物ですねー。
    帰りがけに、あんパンやシュークリームを食べているのはないしょです。
    成木の家イベント参加出来ることになりました。
    ヨロシクですー(^-^)/

  9. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    オイラ立寄れなかったのですが、後で写真を見てびっくり!漬け物やチョコなど充実のエイドでしたよ。漬け物……いただきたかったです。

  10. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    オイラも相当に甘いものが大好きなので、けいちゃんさんと一緒ならケーキバイキングで全種類制覇もいけるかも!? 実はけいちゃんさんがきんどーさんとお話されているのを、かなり後ろからチラっと見ておりました。で、その後けいちゃんさんは先に行って見えなくなりました(泣)

  11. おっさんランナー より:

    >亀さん
    今回は下流に向かう微妙な下り基調。さらに追い風と、オイラが勘違いする要素が揃っておりました……ゆっくり入ったつもりだったんですけど、走り込み不足と暑さにやられました(泣)とほほです。

  12. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    そうなんですよね……30kmの壁って、本当になかなか越えられません。そしてカロゴンさんもスイーツメイトさんでしたか! 昨日はオイラ、モンブランと板チョコとみたらしだんごと、ロールケーキを食べました。はっ! 食べ過ぎだっ!! 成木のイベント、参加ありがとうございますっ。

  13. きんどー より:

    ホントこんな感じで、人波に埋もれて去って行きました(笑)
    看板はポールで高々と上げるつもりでしたが、設置する間に過ぎ去ってしまいそうで(汗)
    見えにくい位置ですみませんでした(__(–;(__(–;ペコペコ

  14. おっさんランナー より:

    >きんどーさん
    看板を見つけた時のうれしさといったら! ありがとうございました。しかし声を出そうと思ったんですが、ちょっと距離がありすぎて手を振るだけになってしまいすいません。この間の悪さがオイラなのでございます(泣) 今度は……今度こそはお会い出来たらご挨拶をっ!!