日曜日のイベントの詳細です!





You may also like...

38 Responses

  1. T中 より:

    ありがとうございます!
    お待ち申し上げております!!
    宜しくお願い致します!!!

  2. suke より:

    告知ありがとうございます。参加大希望なのですが当日一つ問題がありますです。
    成木の家及びコースはソフトバンクはつながるでしょうか?
    軽い仕事を持ち込みになりそうなので確認させて下さい。
    大丈夫ですよね?

  3. だぶ より:

     委細承知いたしました。
    車で伺おうと考えています。
     このあたりは地理が詳しくありませんが、なんとか伺いたいと思います。初トレイルなので、かなりドキドキしています。
     当日はよろしくお願いします~~^^

  4. ろっし より:

    告知ありがとうございますm(_ _)m
    当日は車で隊長と成木の家に向かいます!
    皆様ファンランの中、必死についてく事になるかと思われますが、楽しみにしております。
    当日は、よろしくお願い致します!

  5. おっさんランナー より:

    >T中さん
    告知を書いていて、なんだか非常に申し訳ない気持になってきました。おんぶに抱っこですいません(泣) せめて嫁がパンを焼いていくと言っております!

  6. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    当日お会い出来るのを楽しみにしております。誰もが最初は初めてです。オイラは今でも初心者です(泣)一緒に楽しみましょう!

  7. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    隊長と一緒とはうれしいです! なんだかんだでメンバーが増えて参りました。T中さんと皆様のおかげです。参加ありがとうございますー!

  8. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    今調べてみたのですが、およそ2/3は完全に受信圏内です。残りの1/3は、尾根に沿って右が圏内、左が圏外という微妙な感じでした。走るのは尾根なので、どうなんでしょう? 黒山の手前のすこしの区間だけ、完全に圏外になります。これは実際走った人に聞いてみないと分からないかも……すいません! というか、股関節痛! 大丈夫なんですか!?

  9. しもべー より:

    告知有難うございます!参加させていただく予定ですので宜しくお願いします(^.^)
    キロ単価ゼロ円…何やら申し訳ない気持ちで一杯ですので、せめて山を少しでもキレイにして帰りたいと思います!
    ところで18.5kmの山道を2時間て結構ペース早い気がするのは自分だけでしょうか…アワワ

  10. suke より:

    わざわざ調べていただきありがとうございます!
    たしかに速いペースですね~
    なんとか頑張りたいと思います!

  11. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    はっ……た、確かに恐ろしい時間設定でした! いやきっと、途中のピストン部分を省略してくれるはず……でないと2時間は不可能ですよね。これ、頑張っても3時間はかかると思います(泣) 気付きませんでした……

  12. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    手心を加えてくれるように祈りましょう! というか、sukeさんホントに股関節の調子は大丈夫なんですか!?

  13. しもべー より:

    逆に3時間くらい楽しめた方が嬉しい気もします!

  14. すー より:

    告知ありがとうございます。当日は車で伺います。
    20km弱を2時間…。精鋭の方々にはファンランなのでしょうか?一人だけ遅れる訳にはいかないので、大会並に必死に走ることになりそうですね(笑)

  15. マック より:

    いやぁ~魅力あるイベントになっていますね。トレラン参加したかったです。無念…
    レポートを楽しみにしてますね(^^)/

  16. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    大会ではないので、ある程度フレキシブルなはず……エリートランナーさんの肩をお揉みして、少し手心を加えていただきましょう……

  17. おっさんランナー より:

    >すーさん
    あの、実はオイラも距離と時間の関係に今更ながら気付きまして(泣) どう考えてもオイラの足では3時間かかります。追加でちょっと行動食を増量するように書き直します!

  18. おっさんランナー より:

    >マックさん
    法事は大事ですからまた何かの機会に一緒に走りましょう! と、年に3回しか墓参りをしないオイラがエラそうに言っております(泣)

  19. Jimmy より:

    案内見ていたら、当日行ける方が本当に羨ましくなってきました。
    ところで個展って、漫画の原画を並べちゃったりするんですか?
    おっさんはパソコンで描いているんですよね?
    いまどきの個展はもしかして、部屋中にモニターがズラーッと並んでて、CGの漫画が動いちゃったりするんですか!?

  20. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    すいません……個展と呼べるようなものにはならないと思います(泣) 成木の家でしか読めない4コママンガと、飾っておける額装イラストがひとつくらいになると思われます。すいません……すいません……
    _| ̄|○

  21. T中 より:

    皆さん、書き込みありがとうございます!
    二時間と言うのはあくまでもそのくらい
    のお時間で走れる範囲で如何でしょうか?
    と言う目安です!すいません(>_<) ちなみに二時間はほぼ優勝タイムです(*_*) ですのでコース及び時間は当日、皆さんと 相談してお決めして何班かに分けたい とも思います。 途中から戻れるルートもいくつかありますので無理の無いようにお願い致します。 水場もありますがエイドを設ける予定です。 宜しくお願い致します。

  22. さる隊長 より:

    盛り上がってきましたねー。 成木のコースは3年ぶりかなぁ、楽しいイベントになる予感がします。個展も期待してます♪
    参加される皆様よろしくお願いします!

  23. カロゴン より:

    カロゴンです。
    参加出来ることになりました。
    家族が車を使用するため、電車でいきます。
    バスの時間が合わないので軍畑駅からゆっくり歩いていこうと思います。
    帰りはだれか駅まで送ってもらえるとうれしいです。
    水はどのくらい持っていけば大丈夫でしょうか?
    一リットルでは足りないでしょうか?
    食料も持てるだけ持って行きます。
    初トレランになりますが宜しくお願いしますm(__)m

  24. おっさんランナー より:

    >T中さん
    ぎゃー! なんと優勝タイムが2時間なんですか! じゃあオイラは絶対4時間かかります(泣) お手柔らかに……お手柔らかにお願いします……オイラは初心者さんと同じ班に入らせていただきます。 そしてなんとエイドつきとは!? 本当に無料で大丈夫なんでしょうか……

  25. おっさんランナー より:

    >さる隊長さん
    成木の大会に出場されてたんですね!? うわさではかなりアップダウンがキツいコースだとか……オイラが足を引っ張る可能性大です(泣)

  26. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    なんとカロゴンさんもいらっしゃってくださるとは! ありがとうございます。帰りはウチの車に乗ってってください。水はオイラは念のため2リットル持っていきます。ペットボトルがあまったら、足りなくなった方にお分け出来ますしね。

  27. ろっし より:

    成木のフルコースを2時間!ではなくて安心してます(^^;
    私も隊長と同じ時に出てました。
    3時間45分もかけてましたが・・・
    今から日曜が楽しみです!
    カロゴンさん
    青梅の駅でピックアップ可能です。
    青梅駅から成木の家までは30分もかからないぐらいです。
    もしよろしければ、青梅駅でピックアップしますので、到着時刻を書き込んで頂ければ、ピックアップ致しますよ!

  28. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    ですよね……オイラも話しを伺ったら、絶対4時間かかると思いました(笑) でもKFCの皆さんはお優しいので大丈夫そうです! カロゴンさんのピックアップはオイラそこまで気が回りませんでした(泣)お恥ずかしい……というか、行き方がまだ分かってないのでチェックしたらブログで告知します。オイラもピックアップ可です!

  29. もも より:

    お久しぶりです。なんだか、とっても盛り上がってますね(^ ^)
    成木の大会には一回参加しました。適度(?)なアップダウン、木漏れ日がイイ感じの森、そして山頂からの最高な景色、楽しみですネ。ワタクシは、佐倉でナイスおっさん!の予定ですので、イベントレポ楽しみにしております。

  30. おっさんランナー より:

    >ももさん
    ももさんも佐倉参戦なんですね! 奥様とまたご一緒に参加なんでしょうか? 頑張ってください! 成木のコースはオイラ初めてなので、ドキドキです……相当キツいと聞いてビビっております(泣)

  31. カロゴン より:

    ピックアップありがとうございます。
    お言葉に甘えてお願いしたいと思います。
    現地に行ったことがある、ろっしさんにお願いします。
    おっさんランナーさんは青梅駅に寄らずに行ってください。
    ろっしさん
    現地到着が9時だとすると8時半頃青梅駅にお願いします。
    何時頃現地に到着予定でしょうか?

  32. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    ご配慮いただきすいません……確かに土地勘のあるろっしさんのほうが安全ですね! 明日は現地でお会いしましょう!

  33. ろっし より:

    カロゴンさん
    ピックアップ了解しました。
    早めに出てますので、8時半頃青梅駅でOKです!
    8時43分着のホリデー快速あたりでも大丈夫ですよ!

  34. カロゴン より:

    ろっしさん。
    ありがとうございます。
    東京駅から座れる電車に乗って行きます。
    8時22分か27分には到着予定です。
    黒のジャンバー、エンジ色のリュック、ベージュのズボンに赤いシューズです。
    何色の車でしょうか?
    こちらからも探します。

  35. ろっし より:

    カロゴンさん
    時間了解しました!
    車はシルバーで、屋根に黒いルーフボックス載せてます!
    では、明日青梅駅で!

  36. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん、ろっしさん
    なんという素晴らしい交流……オイラ読者さんに恵まれております(泣)というかブログやってきてよかったです

  37. しもべー より:

    皆さん、明日は宜しくお願いしま~す!
    早目に現地に着いてうろうろしてると思います。

  38. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    今日はしもべーさんに、あるお試しグッズを持っていきます。たーこさん直伝のスゴイヤツですっ!