2016板橋Cityマラソンマンガレポート02





You may also like...

18 Responses

  1. ナツオ より:

    どんぐり公園さんって、その格好でサブ3.5なんですか・・・・まさしくイリュージョン。すごい方っていっぱいいるんですねぇ。このコース、完全に行って帰ってなんですね。ネガティブスプリット狙いやすいか??

  2. けいちゃん より:

    今回は気温的に被り物をやったら死んでしまうと思っていたので、スーツ姿の人とか着ぐるみのひととか、あと素足の人に純粋に凄いな~と思いました。

  3. suke より:

    どんぐり公園さんはおっTとこの格好を使い分けて走っていたのですか?!
    びっくりです!

  4. マック より:

    計画は完璧!
    この板橋のコースは河川敷ですよね、うーん…河川敷のイメージは、走っても走っても進んだ感がないのですが、大会で走ってみるとどんな感じなのでしょうか。
    ペース走の練習で東京30kで走ったことはあるのですが、とてもストイックな気分で飽きてしまった記憶が…

  5. ねこあし より:

    どんぐり公園さん!ナイスランすぎます!
    ペース配分を考えられて、走れるってすごいです!
    私は、どんなに頑張ろうが…足が痛くても(!?)キロ7分!?ブレない自分がなんだか嫌です…(泣)

  6. T中 より:

    この大会はリミットが7時間!?
    らしいですね!(^^)
    完歩?で挑戦しようかなぁ~(笑)
    でも笑いネタになりそう(-_-;)

  7. ろっし より:

    板橋Cityお疲れ様でした。
    近くなので、応援行けずにすいませんm(_ _)m
    しかい、どんぐり公園さんのようなイリュージョン憧れます(^^;
    私の場合、どん亀なので颯爽と後ろに下がって視界から消えそうですが・・・

  8. 鈍足親父 より:

    5:10ではなく5:12ということは・・・「ハーフを1時間50分は絶対に超えないぞ!」という意気込みでしょうか?^o^
    どんぐり公園さん,マジシャン姿で3.5とは・・・恐るべし❗

  9. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    誤解を招いてしまいすいません(泣) どんぐり公園さんはおっさんTシャツ着用でございました……すいません……

  10. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    板橋にも少ないけれども仮装ランナーさんいらっしゃいましたね。個人的には、応援でいらっしゃった松田優作さんとブルースリーさんのお二人が印象に残りました

  11. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    本当はどんな格好だったのか、分かっていてのこのコメント! にくい!

  12. おっさんランナー より:

    > マックさん
    一応板橋Cityに申込んだ時は、自己ベストでサブ3.5を狙っていたのです……がしかし、走り込み不足と若潮の反省から、準サブ3.5狙いに切り替えました。まあ……それでも甘かったんですが……(泣) ちなみに、走っても走っても同じ景色ですよ。ええ。多摩川と違って舗装路なので、その点は大会向きです!

  13. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    ペース配分が自分の身の丈じゃないと、役に立たないと痛感しました……もう夢を見るのはやめにして、現実的に一歩一歩行きたいと思います

  14. おっさんランナー より:

    >T中さん
    そうなんです。制限時間7時間でフラットなコースという、初フルマラソンにはもってこいの大会なんですよね。エントリーフィーも今時ではリーズナブルな部類です。ランネットの評価が低いんですが、個人的にはもうちょっと点数が高くても良い気がします。

  15. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    ああ……オイラもそのパターンです……(泣)

  16. おっさんランナー より:

    >鈍足親父さん
    5分12秒をキープ出来ればゴールタイムが3時間40分なんですよね。なので後半少しでも上げていければ3時間30分台に入るという読みでございました。まあ、読むだけなら誰にでも出来るわけで……(泣)

  17. どんぐり公園 より:

    こんな形で初登場させて頂き感謝申し上げます♪
    やっとお会いできたという感じでうれしかったです!
    うれしさのあまり普段はお見せしないスペシャルイリュージョン、如何でしたでしょうか(^^)v

  18. おっさんランナー より:

    >どんぐり公園さん
    やっとご挨拶出来てうれしかったです。実力者さんだと知っておりましたが、あまりのスピードにビックリ! さらに追加のイリュージョンも魅せられてさらにビックリしました。 この体験は今後もう無いかも!?