下っぱ父ちゃんシリーズ139 やらかしました

カテゴリー

これは、先日オイラの身に本当に
起こった出来事なのです……
我が家のお風呂はワンプッシュ排水栓という
タイプなのですが……
まさか、ほんのちょっとボタンを押しただけで
栓がフルオープンして戻らなくなるとは(泣)
もともと少なかったお湯が、あれよあれよと
言う間に排水口に吸い込まれて行きます
残ったのは、素っ裸でお風呂に鎮座する
オイラだけ。
切ない……
切ないのです……

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. さりー より:

    ついでにざっとでいいから掃除してきてよ。それからちゃんと換気扇回して。
    あ、バスタオルは使わないでフェイスタオル使ってね。

  2. Jimmy より:

    残り湯で洗濯する我が家では一大事です!
    風邪は引かなかったでしょうか?

  3. おっさんランナー より:

    >さりーさん
    はい……(泣)

  4. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    嫁は素っ裸で震えるオイラを見てゲラゲラ笑っておりました。その後パンチされました。

  5. ニンコロ より:

    私も最近、似たような経験が!
    お風呂をリフォームしたら、栓がこのタイプになりました。栓の閉めかたがよくわからず、シックハックしましたよ(笑)

  6. ナツオ より:

    ああ、さりーぱぱさーーーーーん・・・・

  7. けいちゃん より:

    うちも引越ししてから同じタイプなので。。。明日は我が身?

  8. マック より:

    ラン日記も良いですが、日常編もほのぼのして良いです。
    でも、触るなよ、触るなよ、絶対触るなよ、と言われたら、芸人…いや、人は触ってしまいます(^^) 本能です

  9. じぇっと より:

    おっさんランナーさんの性格見抜いての、「触るなよ」だったんですかね。その”期待”に見事応えるおっさんランナーさんナイスです(笑)

  10. 鈍足親父 より:

    ◯袋で栓して緊急対応!(≧∇≦)

  11. えきよこ より:

    嫁さんの罠??
    にしても、試すかなぁ~、栓の不調って事は、どうなるか予想出来ますよねぇ、えぇだいたい…。
    って言われませんでしたか?

  12. きんぎょ より:

    マックさんの仰る通り「押すなよ 押すなよ」に見事に応え体を張ったおっさんに拍手~!

  13. おっと より:

    私も先日栓するのを忘れてお湯を注いでしまい、そろそろ溜まったかなと裸で(当たり前ですが)蓋開けてみて、、、切なくなりました。妻には言えない(笑)。
    そうそう、先日古河はなもも走ってきたのですが、幾人ものおっTランナーさんをお見かけしましたよ~!

  14. つづきのこべ より:

    トイレの排水口詰まりで似た経験あり。
    「切ない」では済みませんでした。

  15. カロゴン より:

    お湯が落ちる所って押せなかったんでしょうかねー・・・
    掃除で引っこ抜いたときには、髪の毛がイッパイ詰まってましたっけ。
    それにしても、2分でお湯が無くなるって・・・
    足しか浸かってないんじゃ・・・

  16. おっさんランナー より:

    >ニンコロさん
    我が家のお風呂、そろそろ新しくして5年半……栓のしくみはレリーズを使っているようなので、ワイヤーがくたびれてきたのかもしれません(泣)また出費が! とほほ……

  17. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    さりーぱぱさんのご心配までいただきありがとうございます。オイラとさりーぱぱさんは強く生きていきます

  18. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    最近このタイプが多いみたいですよね。普通の栓ならトラブルも無いのに……なんて思います。

  19. ちょこ より:

    最後の「ジュポッ」が
    ほんと切ないw

  20. おっさんランナー より:

    >じぇっとさん
    まさかここまで調子が悪いとは。でもその後、なぜかまた調子が戻ってきてます。そろそろ寿命なのは確かなので、同じ失敗をまたやらかしそうです。

  21. おっさんランナー より:

    >鈍足親父さん
    鈍足さんのを借りにいって良いですか!

  22. 風鈴 より:

    お風邪など召しませぬように。

  23. おっさんランナー より:

    >えきよこさん
    いや、ちょっとだけ……ちょっとだけ押して様子を見る予定だたんです。半押しというか。  なんか力加減が分からず全プッシュになっちゃったんですけど(泣)

  24. おっさんランナー より:

    >マックさん
    触りますよね? 触っちゃいますよね……だって、どう調子が悪いのかを言ってくれないんですもの……

  25. おっさんランナー より:

    >きんぎょさん
    あの水が抜けて行く一部始終をビデオに撮っていたら爆笑だったかも……お風呂ですっぱだかでオロオロするオイラ。ステキなワンシーンでございました(泣)

  26. おっさんランナー より:

    >おっとさん
    そ、それは嫁がたまにやるパターンです! でもオイラが文句を言うと「じゃああんたが担当しろ」と言われるので言えません。 はなももマラソン完走おつかれさまでした。おっとさんは背が高いので、見晴らしが良くてたくさんのTシャツを見つけられたのですね。ありがとうございます!

  27. おっさんランナー より:

    >つづきのこべさん
    つづきのこべさんにも、そんな失敗談が……確かにトイレの場合は切ないじゃすみませんね(泣)

  28. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    栓のほうをグイグイ押してみたりもしたのですが、全く動きませんでした(泣) そしてこの日もお風呂に入るのは最後。もうお湯はほとんど残ってませんでしたよ。ぬるいし(泣)

  29. おっさんランナー より:

    >ちょこさん
    分かっていただけますか(泣)

  30. おっさんランナー より:

    >風鈴さん
    オイラ薄毛になってきて普段から寒いんですが、風邪はほとんどひきません。バ○は風邪をひかないらしいですね……とほほ……

  31. だ~まえ より:

    一番最初に入浴でなかっただけ良かったんでしょうか?
    嫁さんの怒りが何倍も増幅されそう…
    我が家はチェーンの栓のままです。
    アナログ?バンザ~イ!

  32. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    おっしゃる通りです。これが一番最初だったらと思うと……。アナログ最強説、オイラも相乗りさせていただきます。やっぱりシンブルなのが一番壊れづらいですよね。

  33. ねこあし より:

    もちろん、最後の一人だったんですよね!?
    プププッ!
    阿鼻叫喚の実家温泉旅行をして来た後だったので、腹の底から笑わせていただきましたー!!!
    ああ~、疲れも吹っ飛んだぁー!

  34. さりーぱぱ より:

    あれ?
    これが日常ですが…。
    強く生きていきます…。

  35. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    もちろん、オイラがお風呂に入るのはいつも一番最後です。子供達の後は、お湯がメチャクチャ減ってます(泣) 笑っていただきありがとうございますー というか、阿鼻叫喚の実家編、ブログ更新楽しみです(笑)

  36. おっさんランナー より:

    >さりーぱぱさん
    ですよね? これが日常ですよね。ああ、よかった……ほっ

タイトルとURLをコピーしました