2016東京マラソンボランティアレポートその10

カテゴリー

嫁が絶好調のようで、イマイチ納得が
いかないオイラ。休憩タイムに入ります
ちなみにボランティアさんは荷物預けが
ありません。
皆さんザックやウエストポーチなどを
ずっと身につけたまま作業をするんです。
なので、休憩タイムに入るやいなや、
ウエストポーチからおにぎりを取り出して
パクパク食べるオイラ。
「なまあたたかい……」
なんて思いながら、給水所のすぐ横で
食事をしていると、目の前にピンク色の
見慣れたTシャツがあるではありませんか!
思わず
「ナイスおっさん!」
と声をかけたオイラ。
明日はこの方のご紹介と、
さらなるたくさんの出会いがオイラを
待ち受けますー

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    第一段階 ピンクor赤
    第2段階 おっT
    こうしておっTランナーさんと認識できた時は、なんていいましょうか、ハッピーですね。
    ちなみにおにぎりの具は梅干し?僕はおにぎり、大好きなんだな。あるとあるだけ食べてしまうんだな・・

  2. けいちゃん より:

    2、3度おっTと間違えてナイス!と声を掛けた事があるものとして、大会時のおっT判別フィルターの精度が大分上がりました。

  3. きんぎょ より:

    脳の回路が超低速の私は「おっT」と認識するのに時間がかかってしまい、「ナイ・・・」と言いかけた時にはもうおっTランナーさんは遥か彼方・・・
    こんなことが多いので精度・認識スピードを上げるべく更なる精進を目指します( `ー´)ノ

  4. マック より:

    いたるところに、ナイスおっさんですね。
    そして投げられたオニギリが気になります(^^)
    この場を借りて申し訳ないですが、だ~まえさんと40sおやじさんのブログに載せてもらい恐縮です。
    だ~まえさんが気がついてくれなかったら、架空の応援者になるところでした。
    40sおやじさん、頼れるアニキ感が半端なかったです。私はエイドは短時間でコツコツゆっくり走るタイプなのでエイド滞在時間が少ないだけで速くはないのですよ。

  5. アタックおばちゃん より:

    こ、この人は…⁈
    激似\(^o^)/

  6. 今日は より:

    キャ~書いて頂き感激です♪息子は若く書いてもらってよかったね!だそうです。もっとコメントしたいけど、今日は我慢しておきます!

  7. ねこあし より:

    ボランティアさんたち、自分の荷物を持ったままですか!?本当にごくろうさまでした。
    おっTは前方からの判別で、※アーマーの赤Tシャツと間違いやすいんですよね~…でも、私は老眼なので、つくばではけっこう間違わずに済みました(笑)

  8. だ~まえ より:

    ボラの休憩は確かにちょこっとだけで、ボクはコンビニのパン2個位で済ませました。
    マックさんに恐縮され、こちらこそ恐縮です。
    タイガーマスクで目立つ、でも素顔を隠してるから実は恥ずかしがりや?で載せて良いのかな?と葛藤があったのはヒミツです(笑)

  9. ろっし より:

    休憩中の所におっTとは、ナイスおっさん!ならぬ、ナイスタイミングですね。流石、持ってる男は違いますね~(^^;

  10. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    意外とピンクや赤のTシャツが目立つので助かりました。胸にマークもつけて正解でしたよ(製作費が上がっちゃうので悩んだんですが……)遠くからでも一発で分かります! ちなみにおにぎりですが、厳密にいうと“おにぎらず”でした。具はきんぴらですよ山下画伯(笑)

  11. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    たまに胸に似たマークのTシャツを見つけると、一瞬前のめりになりますね(笑)オイラも一度誤爆しそうになりました。

  12. おっさんランナー より:

    >きんぎょさん
    きんぎょさんのおっとりとした性格ならではのエピソードですね(笑)ナイスおっさん!

  13. おっさんランナー より:

    >マックさん
    すいません。本当はおにぎらずを食べておりました。あと、コメント欄にセンスある爆笑コメントを書かれると、オイラコーヒーを吹く事になるのでご注意ください(笑) そして40sおやじさんのオーラにやられましたか。ぶっちゃけカッコいいんですよねー40sおやじさん。上司にしたいタイプです!

  14. おっさんランナー より:

    >アタックおばちゃんさん
    オイラもあと数年で、“おっさんランナー50s”に入れてください。メチャクチャ明るいキャラが揃っていて、超楽しそうです!

  15. おっさんランナー より:

    >今日はさん
    ああ……お気遣いいただきすいません。明日はもっとちゃんと描きます。ご本人はもっと美人さんなのでっ!

  16. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    オイラも自分でボランティアをするまで知らなかったのですが、今度良くみてみてください。実は背中にリュックを背負ったままだったりするんです! そしてなるほど。アンンダーアーマーのTシャツと見分けづらいんですね。次回作る事があったら考えないと……左胸じゃなくて右胸に入れるのもアリかも?

  17. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    休憩は遠くに行かないように言われてましたが、目が離せなくて至近距離で食べてました。そしてマックさんとの恐縮合戦がちょっと楽しいです(笑)

  18. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    休憩中にお会い出来て本当によかったです。なぜ休憩中のほうが良かったのかは、明日お伝えいたしますー

  19. ランそら より:

    大勢のボランティアさんの荷物までは預かれないでしょうね。
    そのことはボランティアさんには事前に知らせが届いているでしょうね。でなければ荷物の多い女性の場合は背負っての活動は厳しいでしょうから。何時間ごとに休憩出来るんですか?

  20. おっさんランナー より:

    >ランそらさん
    荷物預けが無い事は事前の説明であったのですが、寒かったり雨だったりすると荷物が増えて大変かもしれませんね。 休憩は一度だけで、順番でお昼を食べました。何分という決まりはなかったですね。

タイトルとURLをコピーしました